チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

この帽子いけてる?

2009年01月15日 05時00分04秒 | 妊娠と育児
フィリピンマタニティーブログ プチッ



皆さんはじめまして



いつも僕のママ



D子のブログを読んでくれてありがとう




今日は僕がブログを書くね




D子は僕の世話はお世辞にも



上手いといえません。。。



はっきりいって



僕がときどきお世話になってる


メイドさんの方が何十倍も



僕の気持ちを分かってます





D子は




作ったミルクは冷めている事が多いし



オムツが濡れていても気がつかずに



よくおっぱいで誤魔化します



D子のおっぱいは嫌いじゃないけど




一度でいいから『辻ちゃん』みたいな



若くてかわいいママのおっぱいを飲んでみたいなぁ~






僕はD子を困らせるの大好き




D子がトイレに行ってる時や



ご飯を食べている時



大事な電話をしている時に



わざと大きな声で泣くの



すると



D子が慌てて戻っくるのが面白いんだ




時々



冗談で泣いてたのに



涙が止まらなくなって



本気で泣いてしまう事もあって



そんな時




D子はよく



『長い間』の歌を歌ってくれます



相変わらず



ヘタクソな歌だけど



お腹の中にいるときから



D子の歌を聞いていたから



歌を歌ってもらうとすごくいい気持ち





最後に。。。




D子にお願い



大好きなのは分かるけど



おっぱいが不味くなくから


あんまりインスタントラーメン食べないでね









フィリピンマタニティーブログ プチッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センチメンタル (まきちゃんの旦那さん)
2009-01-15 23:52:20
まきちゃん 今頃 なんしょんかなぁ なんか まきちゃんネタないん
Unknown (NAKA)
2009-01-16 01:29:00
一海くん、わかっているとは思うけどD子はバカでブスでデブでケチだから、ママに期待しないでパパをみならって立派な男の子になってね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。