チキンd子のフィリピンモンキービジネスin DI-BAR だけど今は京都

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

傘の寿命

2006年08月20日 03時47分03秒 | つぶやき
あんまり気に入ってないけど、
なかなか捨てれない私の

黄色の折りたたみ傘

フィリピンに来たばかりの5年前に
ランドマークで買ったもの。
傘の年齢はどうやって
数えるか分かんないけど
うーん。
見た目30歳くらいの
黄色い傘。

はっきりいって趣味が悪い。
(この傘私に似てる)
高いものを買う習慣がないので
150ペソくらいの傘。
壊れたら新しいの買おうと思うけど

なぜかすごく丈夫。

しかも忘れっぽい私なのに
どこのにも忘れたりしないのよね。
不思議。。。(当たり前?)

しかし、
今日の大雨で
雨漏りしていた。
ショック

あんなに捨てようと思ってたけど、
なぜか
「もう少し頑張って~」と
思ってしまう。

どんなものでも
長い間使うと愛着が出てくるのよね~

この傘みたいに
フィリピンで
私もまだまだ頑張ります。(予定)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。