東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





2021年度第7回取締役会~ランチ会が行われました。決議事項、報告事項満載の中、自分としては「株式分割とそれに伴う定款の一部変更」が議決されたのはうれしかったですね。株式を分割することで株価を下げ、より投資しやすい環境を整えて、従業員持ち株会をスタートさせたいです。

2年前に株式を10分割しましたが、今日、さらに3分割することを議決しました。会社の価値が上がっていくことはありがたいことです。

従業員持株会の開始に向けて、また一歩前進。うれしかったです ( ´ ▽ ` )ノ 。


小杉苑さんのお弁当、美味しかったです ( ´ ▽ ` )ノ 。


午後から、生まれて初めてDWIBS検査をやってきました。


まいりました( 笑 )。


ま、やってよかったけど(終わってみれば)。


夜は土肥さん、横田さん、ヨメさんと超楽しくて超おいしい会食。挑戦している若者たちは可能性に溢れていていいですね。一緒に成長していきたいと思いました。これからもよろしくね ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 株式会社 吉村... 井林さんの圧... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。