東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





初めて参加させていただいたんだけど、ホントびっくりしました。全編セノバ愛に溢れた素晴らしい会でした。本当に見習いたいです。上の写真はL is B(エルイズビー)の島山さんと萩野さん。くまひさの近藤社長、あと、サンロフトの允哉と一緒に撮影しました。島山さん、横井さんによろしくね ( ´ ▽ ` )ノ 。



発表会も懇親会もしっかりINPUTしたので、マネさせていただきます。真面目な報告会なんだけど、エンタメ性があって、笑いが多いです。さまざまな戦略がすごくしっかりしていて、そこの考え方も参考になります。動画の使い方も絶妙。いた人みんなが「セノバさんのためにがんばろう!」って気持ちになったと思います。ぼくはもう単純ですから「がんばろう!!」って思いました ( ´ ▽ ` )ノ 。明るく、楽しく、そういう気持ちになれるって、これって最高ですよね。大感謝。どうもありがとうございます。今期も全力でがんばります。


昨日はあの後、東京に泊まって、今朝は、これはこれでとても重要な打ち合わせを都内でしていました。だけど、この打ち合わせもとても楽しい雰囲気で、笑いも多くてよかったと思います。大切なお話しだからこそ、笑いが多いって大事ですよね。

ということで、今日は充実したいい日でした。で、明日は早起きして札幌に向かいます。久しぶりの札幌。楽しみだ ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 水素調理のプ... 大好きな北海... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。