東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





今日は4時間ほど井林さんの遊説カーのドライバーをつとめさせていただきました。このブログではあまり政治的なことは書いていないし、これまでの自分は、政治的な活動はあまり活発な人ではなかったと思います。経済人として、日本の国や地域のために、自分なりに思っていることを言葉にして、行動に移したことは、これまでもブログに書いてきたけど、経済と政治は密接に関連しているので、その流れの中で支持する政治家を応援するための活動のことが書かれることも、考えてみれば自然なことですね。

井林さんは若く、頭脳明晰で、視野も広く、主義主張に共感できることがたくさんあり、ぜひ地元の代表として国政の場で活躍してほしい人だと思っています。信頼しておりますし、応援させていただきたいと思っています。


上の写真は焼津市市議会議員の江利子さんが撮影してくれて、facebookメッセージで送ってくれました。どうもありがとうございます。自分にとっては貴重な1枚になります ( ´ ▽ ` )ノ 。

運転中は静岡県議会議員の西原さんと政治談義、経済談義ができて、貴重な時間になりました。見識を広げることができたし、楽しい時間でした。

貴重な時間をいただけたことに感謝。井林さんの圧倒的な勝利を目指して、がんばってまいりましょう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2021年度 第7... 日曜の朝、わ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。