たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

芽吹く

2012-02-18 10:14:17 | Weblog
山桜の芽が膨らみ空に赤味がかって春の訪れを感じさせます。青空もしかり。
三寒四温には程遠い今年の自然界です。それでもちょっと空を見上げると広々とした良い気分。花粉の発散も少し遅いようで花粉症には春は今が旬、寒さも良いこともあるような…。

春の野や卆寿の口にわらべうた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の引き出しから | トップ | 朝顔の種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2012-02-18 20:30:55
tamatamaさん
こんばんは
寒い日が続いていますが木の芽がふくらみ
蕾もふくらんで来ましたね。
たくましいですね。さむ~いって家に閉じこ
もっていては春の足音聞きそびれてしまいますね。
有難うございました (たまたま)
2012-02-22 16:50:42
YUさん

この二日間は春の足音が聴けましたね~。明日は雨だとの予報ですが少しほっとする二日間でした。野に出て撮影の機会を作らないと自分の心の一押しに力を入れないと…などと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事