たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

記念日

2020-03-23 11:12:59 | Weblog

今日は何と2007年に開設したこのブログの誕生日です。そして…半世紀前私たちが家族になった、結婚記念日でもあります。「今日は結婚記念日だね」「そうだね」それだけで通じてしまう会話。ともあれ~何事も元気で続けていられることに乾杯~! かな。 庭にユスラウメ&黄梅が咲きました。

桜梅桃梨という言葉を思い出しています。どれも木であり、長生き。それぞれがいつまでも咲く。あやかって我が家は二人元気で留守が良い、を実践中…かな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の高蔵寺 | トップ | 春の雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さざなみ33)
2020-03-25 19:40:20
Happy anniversary!! (^^♪ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事