CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

シングルオー浜町(水天宮前)

2024-03-10 19:30:34 | ドッグカフェ(その他)

東京都水天宮前駅から徒歩5分ほどのところにある

シドニー発のコーヒーロースター「シングル オー(Single O)」

シングルオー浜町 にやってきました

 

テラス席はペット同伴OKです 

 

 

この日は寒くてテラス席はキツかったねぇ

 

 

バナナブレッドwith エスプレッソバター

しっとりしていておいしかったぁ コーヒーにピッタリ

コーヒーはカフェラテとシングルオリジンのコスタリカを注文!

こちらのお店では6機のビールサーバーの様なサーバーが並んでいて

ブラックコーヒーはサーバーからセルフで淹れるシステムになっていました

さすがコーヒー先進国のオーストラリアのお店ですね

 

寒いからすぐ飲んで行こうね!!

 

 

シングル オーの向かいにある人気のパン屋さん

Boulangerie Django(ブーランジェリー・ジャンゴ)でパンを買って朝活しました

このあとはお散歩しながらランチを食べに清澄白河方面へ。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします    

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と代々木散歩♪ | TOP | ヒキダシ(清澄白河)2024 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(その他)