CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

早咲き桜を見に

2024-02-12 16:55:35 | とら日記

東京都北品川の荏原神社にある早咲きの寒誹桜が咲く季節になりました

毎年この時期にここの桜がそろそろ咲いてるかなぁーって

お散歩がてら見に来るんですがちょうど見頃になっていて賑わっていました

 

恵比須様と桜のコラボがまた良いんですよねぇ

 

 

この日は天気も良くて濃いピンクの桜が映えてとってもキレイでした

 

 

 

 

 

今年も桜と一緒の写真が撮れてよかったね

 

 

春が待ち遠しいなぁ。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします    


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉529(浜松町) | TOP | 小春日和 TOKYO(代々木) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | とら日記