CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

☆CREAの日☆

2024-02-03 22:03:51 | クレア日記

2月3日は CREA の誕生日の『 CREA の日』 

写真を選ぶのも、あんなことやこんなことがあったなぁーって

なかなか決まらないし毎回時間が掛かっちゃいますが

CREA の可愛らしさを再確認してます(笑)

 

CREA がいたときは遠くまで歩いてお散歩に行ったよねぇ

今は とら もおじいちゃんだし、人間もキツくなっちゃったからねぇ

 

 

今日は CREA にお花 とケーキ を買いに行きました

 

 

今年のお祝いケーキは チョコレートケーキ

今年も La capiさん にお願いしました

 

 

今回はチョコレートケーキだから とら は食べられないからね

 

 

眠そうだけど、今日はお祝いだからあとで

とら も一緒にお肉食べに行くよ

 

 

ということで、夜は焼肉屋さんへ行きました

詳しくは 焼肉屋さん編 へ。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水ト葉(向島) | TOP | 焼肉529(浜松町) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2024-02-06 20:39:06
わ~い♪クレアちゃんだ!
お誕生日だったのねー。おめでとうございます。
そうそう。いつもケーキの前で写真撮って、
ガツガツ!って食べてるところの写真で笑わせてもらったっけ。
いつ見てもクレアちゃんはほんと美人のお姉さんだわ。
のんちゃん・・クレアちゃんみたいになったらいいなぁとパピーのころは思ってたんだけどね。。
器が全然違ったわ。(笑)
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2024-02-09 21:26:43
いつもありがとうございます!
のんちゃんのほうがお利口さんだし、すべてが可愛い♪いつもニヤニヤしながら読ませてもらってます
クレアは小さめビーグルだったけど食には貪欲で喜怒哀楽分かりやすくてとっても家が賑やかだったなぁと思います

           ☆shina☆

post a comment

Recent Entries | クレア日記