Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★ロバート、お誕生日おめでとう★

2013-04-04 23:47:30 | ロバート・ダウニーJr.
人気ブログランキングへ

今日、4月4日は、ロバート・ダウニー・Jrの48歳のお誕生日です!
もともと演技には定評があったロバートですが、アイアンマンのヒットから、
かなりメジャーになりました!
これからも、素晴らしい演技を、素敵なロバートを見せて(魅せて)下さいね。
そして、この1年もろばーとにとって素敵な1年となりますように!


ロバート・ダウニー・Jrウィキ

今月は26日からアイアンマン3の公開があります!皆様も是非ご覧になってくださいませ~

アイアンマン3公式サイト

以前の感想はこちら

アイアンマン

アイアンマン2

以前のお誕生日記事はこちら

ロバート46歳のお誕生日

ロバート47歳のお誕生日

あ~なんとか今日中にアップできたあ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたね。 (rose_chocolat)
2013-04-05 13:15:48
私あんまりバースデイって把握しない人なので、こうしてみなさんにいつも教えていただいてます(苦笑)
何気にひっそりと? アイアンマン3ですよね。
1観たのがもう5年前? うそでしょーって感じですね。早すぎます(苦笑)
ロバートの代表作となって何よりですよ。。
返信する
rose_chocolatさ~ん(^.^) (ひろちゃん)
2013-04-05 22:44:04
コメントありがとう

>私あんまりバースデイって把握しない人なので、こうしてみなさんにいつも教えていただいてます(苦笑)

私も結構すぐに忘れるんですが、ロバート4月4日、ジョニー、6月9日は覚えています
(ユノの誕生日は時々忘れる私・笑)

1の時はroseさんのおかげで、ロバートに逢うことができましたもう、5年前?本当にアッと言う間に時が過ぎて
行きますよね
返信する
Unknown (mig)
2013-04-05 23:08:54
ロバダウさんはっぴーばーすでぃ♪♬
しまったー!私昨日忙しくてすっかりツイッターでつぶやくの忘れてたぁ。。。。
でもあちらではまだ4日、いやもう5日になっちゃったか。

もうすぐアイアンマン3ですね♪
楽しみーーー
返信する
ロバートおめでとう! (小米花)
2013-04-07 15:17:21
せっかくひろちゃんが「今日のうちに~」ってアップされたのに、コメント遅くなりました。<(_ _)>

毎年ダーリンのために頑張ってアップしてるひろちゃん、
さすが~~。
偉い!!

ロバートのお誕生日の記事をアップしたひろちゃんに
おめでとう~!って言いたいです。

そして、アイアンマン、ご一緒して下さい~。

今月中旬過ぎくらいに息子がミュンヘンから引き揚げて来て、バタバタしてるかもしれませんが、見捨てないでね~~。
返信する
migさ~ん\(^o^)/ (ひろちゃん)
2013-04-07 20:28:10
コメントありがとうございます

昨年は、ツイッターでつぶやいて下さったんですよね~
今年は忘れちゃいましたか(笑)

>でもあちらではまだ4日、いやもう5日になっちゃったか。

一応、いつも日本時間でお祝いしてます
本当は、migさんがおっしゃるように、時差があるんですけどね

>もうすぐアイアンマン3ですね♪
楽しみーーー

そうなんですよ~
私も、チョー楽しみです
返信する
小米花さ~ん(^.^) (ひろちゃん)
2013-04-07 20:33:34
コメントありがとうございます

>毎年ダーリンのために頑張ってアップしてるひろちゃん、さすが~~。偉い!!

お褒めの言葉ありがとうございます!
ただ、だんだんネタが尽きてきてしまって、今年は手抜き記事なんですけどね

>そして、アイアンマン、ご一緒して下さい~。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す

息子さん帰国されるんですね。いろいろと落ち着かないみたいで大変ですね
でも、そんな中ですが、また、メールさせて頂きますね
(笑)
返信する
こんにちは♪ (yukarin)
2013-04-09 13:14:09
すっかり出遅れてしまいました(汗)
アイアンマン3ももうすぐですね~楽しみ♪
ちゃんと毎年更新しててえらいな^^
返信する
yukarinちゃ~ん(^^♪ (ひろちゃん)
2013-04-09 22:31:48
コメントありがとう

出遅れただなんて~
コメ頂けるだけで嬉しいで~す

>ちゃんと毎年更新しててえらいな^^

もう、ネタがないんでいつまで続くか?(笑)

>アイアンマン3ももうすぐですね~楽しみ♪

うんうん!楽しみ~
で、その後も楽しみ~(笑)
返信する