シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




ポケモンで世間は騒いでるけどこんな田んぼ畑ばかりの所にも出没するのだろうか。










シロはそこそこ元気。
先日の補液の際、爪切りしてもらった。爪とぎはしてるのだけど長すぎてスカスカかすってるだけ。
少しずつ補助が必要になって来た。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 手製のキャッ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 無事でした »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-07-23 20:34:26
私はガラケーなのでポケモンは全く関係ないです。
シロちゃんはお外で気持ちよく寝てますね。
シロちゃんの爪切りをして貰って良かったですね。
シャルの時は爪研ぎは真似ばかりで
ちゃんと出来てませんでした。
下手なんでしょうね。
 
 
 
爪切り (モコ)
2016-07-24 10:16:32
シロちゃん爪切りして貰って良かったですね。
家の耳ちゃんも爪切りをしました。
自分で爪とぎしていますが、全然ダメなので私が爪切りをします。
が嫌がります。
耳も年よりになりました
16歳過ぎました。
吐いてばかりいます。
毛だまをだしているのかなぁ===。
 
 
 
Unknown (キッツ)
2016-07-25 15:05:44
報告が遅くなっちゃって^^
でもごぞんじかもしれませんね
フクチョンちゃんが24日にブジ保護されたそうです
記事はまだアップされていませんけど^^
とにかく、めでたい☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。