シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




朝晩冷えます。
5月のあの暑さは何だったのか。
猫友さんちの猫はまだコタツに入ってるとか。
まだ出しとけばよかったかなぁ、特にシロは寒そうです・・・・

柑ちゃんも昨日はくしゃみしてました。
最初あんずだと思ってたのですが柑ちゃんでした。


くっついてあったかいね。


もしかしてあんずの猫風邪のウイルスが残ってて柑ちゃんに移ったとか?



一緒に暮らしてるからしょうがない?か。


あんずの涙目は中々良くならないというか治らない。
柑ちゃんくしゃみは出たけど食欲あるし、鼻水も出ないので様子見。
にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

リフォームで納屋生活になった美柑さん、またくしゃみがひどくなり鼻水飛ばしてる。
この冬玄関の中で、あったかマットで良くなってたのにやはり外は冷えるか・・
ずっとワクチン打ってるうちの子たち、くしゃみ鼻水は皆無だけど気をつけなくちゃ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最近の作品 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 膝猫 »
 
コメント
 
 
 
寒いよね (モコ)
2017-06-14 04:29:05
朝晩まだこちらも寒いです。
ストープをつけています。
気温は多分19度くらいかな?
皆風邪を引かないでニャン
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-06-14 19:47:35
シロちゃんはシニアですから
特に暖かくしてあげて下さい。
くしゃみも寒いと余計でますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。