シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




3月2回目の譲渡会でした。

いちごとけん太トライアルゲット!  
市内の方から申し込みいただきました
いちごは来週避妊手術の予約が入れてありましたが、希望者さんと相談の結果そのままキャンセルせず手術することになりました。
希望者さん宅には1歳半の先住猫さんとワンちゃんが2匹、いちごは夕方にはもうゲージから出たみたいでさすが!と思いました。
けんちゃんは日数かかるかもしれません。
元々1匹が希望で兄妹離すのは可哀想と2匹連れて帰られましたが、1匹いつでも返してくださってかまいませんと伝えてあります。

問題は1匹残ったあんず。
大工さんの作業音の中でも鳴き声が聞こえるくらい大声で鳴いてました。
夜ご飯はあんずの部屋で。
人がそばにいると鳴くことはありませんがこたつに隠れます。
とうさんはあんずに魚食べる?みたいなことして母さんに叱られました・・

食後暫くテレビ観てたらあんずもまったり。
こたつから顔出すようになりました。


いる?  みたいに人確認します。


その内とうさんがお風呂に行ったら母さんの周りグルグル。


自分から膝に乗ってきたのは初めて!!
終いにはこんなポーズ


もうこうなったらナデナデして腰ぱんに抱っこと一気に全部できた~

あんずちゃんへ~んし~ん! 苺かと思うほど。
よっぽど一人が寂しかったのねぇ

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« レンジで作る... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 あんず »
 
コメント
 
 
 
嬉しい変化 (ジョージ)
2017-03-12 09:35:44
いちごちゃんとけん太くんいいご家族に
出会えてよかったですね。
そのまま決まりますように。
あんずちゃんはほかの兄弟猫さんに
遠慮してたのかな?(^^)
嬉しい変化ですね!
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-03-12 19:24:12
いちごちゃんとけん太ちゃんのトライアルが
成功すると良いですね。
あんずちゃんは初めてひとりになり
しろちさんに甘えて来て可愛いです。
これだけ慣れて来たのであんずちゃんにも
次回お声が掛かると良いですね。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-03-13 07:19:54
シロちさん、おはよう~。。
いちごちゃんとけん太君、トライアルに行っているのね☆
う~ん、良かったです^o^
何とか兄妹一緒にご縁があったら、こんな嬉しいことはないですよね。。
いちごちゃん、けん太君、頑張るんだよ~!!

うわ~、あんずちゃんは甘えん坊さんに大変身ですね♪
シロちさんに甘える様子が、とっても可愛いです♪
人の甘えることを覚えてあんずちゃんにも良いご縁がありますように☆
 
 
 
おめでとうございます♪ (藤子)
2017-03-13 10:39:04
トライアルゲット良かったですね♪
一緒にいると情が湧いて手放すと寂しいけど
お互いの為にも素敵なお家の子になって貰うのが
1番ですよね。

あんずちゃんも変身してとっても
可愛いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。