シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日シロは何か月ぶりか、タワーに登っていた。
何時も写真撮る時、特に首輪のモデル写真などは飼い主が抱いて乗せるのだけど
ほんとに昨日はやらせでもなんでもなく自分で登ってた

飼い主は有頂天になっていっぱい写した
なので2回に分けてアップなのだ。

部屋にもこたつにもシロがいないと探す飼い主たち。
もし押し入れにこもるようなら様子見ないといけない
(まる湖は押し入れの布団の上で寝ることが多いので開けてある)
縁側にいたので一安心

ってかタワーに登ってる~~


シロちゃんまだタワーに登れるんだ
ウルウルの飼い主。

まるちゃんはいつもの場所ね。


まるちゃんがいたから飛び越えて登って行ったのかな?

知らないうちに上にいたでしゅ


シロちゃん、今度いつ上がれるかわかんないからいっぱい記念写真撮っとこうね


パシャパシャ写してたらまる湖が登ってきた






まるちゃん上がってきたよぉ、どおする?



にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

明日に画像続く・・

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 頑張っていま... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 2匹穏やかに・・ »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (グリーンリーブス)
2017-01-19 09:42:53
シロちゃん、タワーに登れたのですね。
体力があって良かったです。
わたしも嬉しくなりました。
沢山お写真撮るお気持ち良くわかります。

これからもシロちゃんとまるちゃんがいつまでも元気でありますように。
 
 
 
タワー (ジョージ)
2017-01-19 15:24:09
やったー!うれしいですね^^
つづきが気になります。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-01-19 19:17:27
久し振りにタワーに登って
シロちゃんは嬉しいでしょうね。
調子が良いようで嬉しいです。
沢山シャッターを押し貰って
モデルさんですね。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-01-19 23:43:14
うれしいね^^
お家もアタシがたまに高いとこに登ったりじゃれじゃれするとおねえうるうるしてるにゃあ!
シロちゃん、まだまだ若者にゃ!
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-01-20 06:28:31
シロちさん、おはよう~。。
シロちゃんがタワーに登れたのね♪
きっと、調子が良くなってきたのね^o^
嬉しそうに、穏やかな様子でタワーの上から外を眺めいるシロちゃんが見れて
私もとっても嬉しいです^-^
この良い状態が続きますように!!
まる湖ちゃんもシロちゃんにパワーをあげてね。。
今日も特大の元気玉合を置いて行きますね!!
 
 
 
Unknown (やらいちょう)
2017-01-20 08:58:33
見晴らしがいいことに気づいたかな?
気持ちよさそうですね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。