四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

『クマシカ図書館 本の入れ替え』

2024-03-10 17:56:31 | 
1週間前にパソコンが壊れて使えなくなってしまった。
これはやばい。
いつのまにかパソコンは生活必需品となっている。
どうしよう。
しかたない。
新しいパソコンを買おう。
と、いうことで今日から新しいパソコンでブログを再開します。
新しいパソコンでの1回目は『クマシカ図書館 本の入れ替え』
いつも拙いブログですが、お付き合いのほどよろしくお願いします。

刈谷市高倉町のルビットタウン刈谷1F無印良品店舗内にある「クマシカ図書館」。
私たちが借りている本棚の本の入れ替えをしてきました。

今月は、〈本屋〉をテーマにセレクトしました。
本に興味がありましたら、ぜひお立ち寄りください。




お気に入りの本は、会員になれば無料で借りることができます。

隣の本棚には、読みたかった青山美智子さんの本が。
早速2冊借りてきました。


明日は月曜日。
抹茶ラテでも飲みながら「月曜日の抹茶カフェ」を読みたいと思ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜駅 本の市 | トップ | 知多市岡田の街並み歩き<カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakaki45)
2024-03-11 09:46:08
パソコンの故障、大変でしたね。

自分も以前、パソコンが壊れてしまい、
貴重な画像やデータを全て失った事があります。
業者に頼んでみても、データの回収は無理と言われてショックでした。
普段から別の所にバックアップする重要性を感じましたね。
sakaki45さんへ (四代目桶谷金之助)
2024-03-12 10:06:03
コメントありがとうございます。

私の親友がコンピューター関係の仕事をしていて、
彼に相談したら壊れたパソコンからなんと全データを
新しいパソコンに移行してくれました。

持つべきは友人。彼に感謝。
とてもうれしかったです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事