wood works crando のブログ。

木工作家。ご注文頂いた家具や小物、オリジナル作品などを載せています。 #羊のメモスタンド

3/30(木)~4/9(日)盛岡「Holz」にて開催です。

2017年03月03日 12時34分29秒 | 展示会とイベントのこと






久々の更新で月をまたいでしまいました。


にしても二月って早いですね。普段の2日足りないってだけでなんだか慌てますね。


お陰様で作業に追われる日々を送っております。有り難いことです。


3月末はこちらのイベントがあります。



「Three Tree Exhibition」



盛岡は菜園にあります「Holz」の13周年記念イベントです。



普段「Holz」さんとのお付き合いのある岩手県内30代木工作家3人展です。



ヤーンボウルでお世話になっている、木地師の堀さんと、西和賀でウッドターニングをしている藤原さんとの展示です。



刺激になりますしありがたいです!


堀さんは僕の2歳下、藤原さんなんて僕とタメでした。凄いですよね。


僕は普段置かせてもらっている「羊のメモスタンド」や動物たちを並べますのでよろしくお願いします。


制作出来たらその都度アップしたいと思います。


開催期間中は無休でお店を開けてくれますので皆様、よろしくお願いします~。


作家さんも時間のある時に在廊しますので、その時色々お話をしてみて下さい。


僕は4月4日以降在廊しますのでよろしくお願いします。



「Holz」代表平山さん、お世話になります!よろしくお願いします。




「Three Tree Exhibition」

場所 020-0024 盛岡市菜園1-3-10 「Holz

期日 2017.3.30(木)~4.09(日)会期中無休

時間 11:00~19:00






最新の画像もっと見る

コメントを投稿