越前北の庄 道楽だより

 第2の人生の手始めに、外に向けて情報発信できるよう育てていきたいです。

五月の朝サイクリング

2024-05-02 12:58:52 | サイクリング

 朝早く、眼が覚めてしまいました。爽やかな五月晴れとなりましたね。

 立ち寄り先で、仕事や地域とは無関係な人から話し掛けられ、ちょっとした刺激を受けました。

 休憩した喫茶店で読んだ週刊誌には、我が意を得たりの書評。今日一日を、如何に楽しむか。

 今の時期の空気感、何となく高校3年生だった頃を思い出しました。

 【報告】107の229でした。②は51の174で、御常連様からの御協賛があります。

コメント    この記事についてブログを書く
« BGMはEテレ | トップ | 「夏の匂いがする。」 »

サイクリング」カテゴリの最新記事