越前北の庄 道楽だより

 第2の人生の手始めに、外に向けて情報発信できるよう育てていきたいです。

超FLEX

2024-05-16 07:51:20 | サイクリング

 地区の集まりで相席させていただいた初見の方と、話が弾みました。

 勤め先を定年退職されてから約20年になる御年輩の方でしたが、市内各地の飲食店情報に詳しく、スマホ・アプリのクーポンや詐欺防止機能も活用されているとの事。

 私が知っている御店の事を話したら、「じゃ、明日、行ってみるわ。」と、活動的な印象。

 近くの席に居合わせた御婦人方にも、声を掛けられていました。元気に楽しく過ごす見本ですね。

 【報告】②は33の122です。

コメント    この記事についてブログを書く
« BlingしてBangしてBangする為に | トップ | せろとにん »

サイクリング」カテゴリの最新記事