東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

自慢のお部屋

2020年09月30日 14時04分36秒 | Weblog

高校時代の友人が自宅に遊びに来てくれました!

お互い賃貸物件に住んでいるのですが、友人は都心に住んでいるので

同じ家賃でも部屋の数が2つも違いました。

 

昨日のスタッフのブログにもありましたが、

物件選びには、それぞれの好みやこだわりがとても大切だなぁと

営業スタッフをやらせていただいて、強く感じました。

 

私は今の自分の部屋がとても気に入っていますので、

友人にも普段の営業のように部屋の案内をしてしまいました(^^♪

景色が良い!風通しが良い!

4階建ての4階も良いところがたくさんあります☆

 

https://www.c21bell.co.jp/

↑↑↑↑↑

ぜひ弊社ホームページにて、いろいろな物件を見ていただけたらと思います!

4階のお部屋のメリットは、私がご案内させていただきます(*^^)v

ぜひ一緒に風通しの良さを一緒に感じていただきたく思います!

 

お客様のそれぞれのこだわりをぜひお聞かせください☆


選ぶポイント new Life

2020年09月29日 13時32分27秒 | Weblog

みなさんは何を基準に家を建てたり、借りたりしていますか!?

選ぶポイントはたくさんあると思いますが、

私は学校・会社までの距離・時間もけっこう意識してしまいます。

私は車を持ってはいないので、バイクか自転車です。

特に天気のいい日のバイク通勤は最高です。風を感じ、スピードをものにする快感が何とも言えません。

しかし雨の日や強風の日は少し怖いので、あまりにも会社や学校との距離が遠いと大変です。

なので通勤や通学も考慮したうえで、家を選ぶことも大事かと思います。

 

そして話は変わりますが、ついに新しい愛車がやってきました。

わたしにとっては三代目バイクブラザーズです。

パワーは前のバイクに比べ落ちますが、スマートでスタイリッシュで軽いです。

みなさんも晴れた日にはツーリングでもいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 


台風通過

2020年09月24日 09時20分26秒 | Weblog

昨晩から今朝にかけて通過した台風12号、千葉は直撃をうけることなく過ぎたようです。

ただ、この時期の台風は前線を刺激することが多く大雨の被害をもたらす心配があるのでまだまだ油断できません。

例年とか通常という概念が通用しない最近のお天気ですが、総じていえるのは、「今までにない」というワードでしょうか。

被害を大きく予想して備えることが、大事なことだと思います。

個人的には、ソーラーの発電機がほしいとこですが、給付金の10万円はいつの間にかなくなって、購入が難しくなってしまいました。

(家の中で台風が発生しそうです。)

日常が非日常となったとき、どの程度適応できるのか、生きるちからを蓄えていきたいと思います。

 


台風備えは万端ですか?

2020年09月22日 17時31分24秒 | Weblog

台風が来るのかな?

明日は定休日です。

先日、台風に備えて、電池と水・保存食を買ってきましたが、賃貸アパートだと、

いろいろ(;・∀・)

収納が大変です。

昨年の台風があったので、なるべく、備えて・・・と思っていたのですが、

保存食は、無印良品を買ったら食べたくなって( ´艸`) 少し減ってしまったので

普通の安いのを買いに行こう

明日は、飛びそうな、ごみBOXを固定しようかな?

段ボールは捨てずにとっておいたけど、今日の雨でぬれてそう・・・(´;ω;`)

26日はちびちゃんの運動会天気になると良いのですが・・・

さてさて、

歳末たすけあい低所得世帯見舞金の申請が始まるそうです。

新型コロナウィルスの支援金などの利用がある世帯は対象外のようです。

 

 

 


センチュリー21ベルエステート秋の暮らし応援フェア開催中

2020年09月20日 12時54分24秒 | Weblog

センチュリー21ベルエステートでは

秋の暮らし応援フェアを開催中です。

ご来店でのプレゼントと

賃貸、売買ともに成約でのプレゼントに応募いただけます。

来店、成約のプレゼントについては抽選ですが

ご売却の専任媒介をご依頼いただくと

必ず、2万円の商品券をプレゼントさせていただきます。

不動産のご売却を検討のお客様

まずは査定のご依頼をお待ちしております。

 


休日

2020年09月18日 23時26分44秒 | Weblog

近頃、休日と言えば病院やら銀行やら、用事をすませるための時間という感じでしたが、

久々にお出かけをしてきました。

 

我が家の愛犬は人懐っこいのですが、相手が犬だと弱虫なので気が狂ったように吠えます。

育て方を間違えたようです・・・

 

お出かけ先では、犬用のバギーに乗せましたが、

前のめりになって、今にも飛び出しそうでした。

 

 

 

 

飼い主バカですが、この姿もたまらない。

かわいいのです♡


コンビニ

2020年09月17日 17時52分42秒 | Weblog

お昼を買いにコンビニへ行くと

おでんや肉まんが販売されていて

夏が終わるんだな~としみじみしますが

冬が好きな私は、少しずつ近づいてくる冬にわくわくします♪

 

レジ周りには目を引く様な商品が置いてありますが

毎年ハロウィンやクリスマスになるとお菓子が並ぶのですが

可愛さに、買っちゃいました・・・!

毎年、買っている気もしますが

誘惑が多いコンビニでは、ついつい買いすぎちゃいます(苦笑)


虹🌈

2020年09月16日 20時07分29秒 | Weblog

今日も1日お疲れ様でした!

 

ようやく涼しくなってきましたね(*´˘`*)

先日、外出中に空を見たら虹が出ていました!

よく見ると二重になっています。

内側から主虹と副虹というそうです、

何か良いことが起こりそうな気持ちになりますね✿︎

 


なんだかちょっと涼しいような

2020年09月12日 15時16分18秒 | Weblog

昨夜はいつもより気温が低かったようですが、それでもエアコンをつけずに過ごすことができませんでした。

我が家は、日中無人なことが多いので、仕事から帰ると室内の温度がとても高くて、この夏は毎日気を失いかけながら家中の窓をあけるところから夕飯の支度が始まっていました。

特に二階にあがる階段の途中は、皮膚感覚がふりきれるような異常さでした。

それでも昨夜はちょっと涼しくて、ホッと一息・・・

子供の頃、家にエアコンもなく扇風機1台で過ごせていたのは、明らかに今より気温が低かったからだと思います。

30度超の真夏日になると大騒ぎしていたような記憶があります。

これから少しずつ涼しくなっていくのでしょうが、季節の変化に上手にコミットしないと体調を崩します。

整体にいくと必ずうけるアドバイスは、「お風呂はシャワーで済まさず湯舟にお湯をはってゆっくり入りましょう。」です。

エアコンで身体を冷やしたままだと血行が悪くなってよくないそうです。

私は、時々、浴室を暗くしてキャンドルだけでお風呂に入ることがありますが、なかなか気分が落ち着いてリラックスできます。

自分なりのリラックス方法をさがしてつかれた身体をリセットしてみてはいかがでしょうか?