東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

空室がどんどん無くなっております!

2020年01月27日 20時53分52秒 | Weblog

こんばんは。

賃貸の繁忙期に入り、どんどん空室がなくなっております。

当然退室予定も多くなるのですが

その中に気に入るお部屋があるとは限りません。

希望の条件のお部屋を探すにはスピードが大切です!

「いいな」と感じたお部屋は早めの内覧、お申し込みをおすすめします。

入居が少し先だけど気に入ったお部屋をおさえておきたい。なんて方は

営業担当に相談してみてください。

きっと役に立つと思います。

明日の天気は雪!?でしょうか?

ご来店お待ちしていますよ!

 

フェア開催中です。


オープンハウスへお出かけください。

2020年01月26日 12時07分28秒 | Weblog

昨日から開催しております東太田のオープンハウス!

平屋で住み心地の良い明るいお家です。

本日はあいにくのお天気ですが、リビングからつながる広い開口とデッキは明るさと開放感を感じることができて気持ちが良いですよ。

ウッド調のアクセントのある内装も統一感があって落ち着いた印象です。

実際にご覧いただくのが一番です!

ご来場をお待ちしています!

 


1月24日

2020年01月24日 21時12分14秒 | Weblog

この間、茨城に行く用があってその帰りに神栖市にある息栖神社に行ってきました。

香取神宮、鹿島神宮、息栖神社は東国三社と呼ばれています。

12月に香取神宮、1月3日に鹿島神宮に行ったので念願の息栖神社に行って、

パワーをいただいてきました。

本当は1日で参拝したほうが良かったのかな・・

 

息栖神社には1円玉の招霊の木があって、手をかざしてパワーをとあったので、

手をかざして恐らくパワーをいただけたと思います。

もう少しゆっくりしたかったのですが、一緒に行った方が風邪気味で早めに引き上げました。

 

今度は1日かけてゆっくり、三社を参拝したいです。


地震に備えて

2020年01月18日 19時20分43秒 | Weblog

ブログ開設より5030日。13年超になるようです。

突然ですが、地震対策されていますか?

大きな地震がいつ来てもあわてないように

しっかりと対策をしたいと思っていても

なかなかやらない。

大丈夫だろう。と。

先延ばしにしていましたが

ついに、

我が家では家具の転倒防止グッズを購入しました!

皆様も少しずつ対策を。

 

 


異常気象に備えて

2020年01月17日 17時55分06秒 | Weblog

最近、通勤途中にある河川の護岸に堆積した土砂を取り除く作業が行われています。

土砂があった風景を見慣れていたので、土砂が取り除かれコンクリートの壁があらわれてビックリ!

二階建ての家屋が埋まってしまうほどの土砂の量です。

土砂が取り除かれて行き場を失った鳥や魚、(たぶんハクビシンとかも)が心配ではありますが、護岸工事がされる前は、

かなりの暴れ川で度々氾濫していたそうです。

河川をコントロールすることはある程度必要なことなのでしょう。

異常気象といわれる大雨に備えての土砂の除去だと思います。

川幅が広がり、降った雨がオーバーフローすることなく海へスムーズに流れていけば安心です。

私も身の回りの小さなことから危機管理を始めてみようと思います。


アルバイト募集!

2020年01月15日 19時14分31秒 | Weblog

センチュリー21ベルエステートでは、アルバイトを募集しております!

勤務は土曜日、日曜日の9時から17時(相談)

仕事内容はアパート、マンションの案内が主な業務です。

自動車免許は必須ですが、オートマでも大丈夫です。

時給は1,500円。

早ければ今月からでも働けますよ!

採用係までお電話ください。0438-23-0021

 


分譲賃貸物件

2020年01月14日 10時41分29秒 | Weblog

おはようございます。

3連休多くのご来店ありがとうございました。

賃貸をお探しの方が多くなっており、物件もどんどん決まって行ってしまいますので

気になる物件は早めの内覧をおすすめします。

ご来店の際は事前にご予約いただくとスムーズにご案内できますので

是非ご予約を・・・0438-23-0021

ご家族の方向けに、分譲タイプのマンションもご用意しております。

管理、セキュリティも充実した分譲タイプは安心してお住まいいただく事ができます。

設備も充実してるのでおすすめですよ。