東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

賃貸経営相談受付中

2019年10月29日 18時50分54秒 | Weblog

こんばんは。

 

センチュリー21ベルエステートですが

 

賃貸経営の相談も賜っております。

 

当社は募集にかかる広告費は無料です。

 

いわゆる広告費は無料なのです。

 

だからと言って募集広告をしていない訳ではありません。

 

しっかり掲載しております。

 

オーナーの費用負担なしです。

 

 

是非ご検討を。

 

 

 

 

 

https://www.c21bell.co.jp/content_pages/owner

 


ラグビーワールドカップ2019いよいよ決勝

2019年10月28日 18時36分00秒 | Weblog

皆様こんにちは。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

9月20日に開幕したラグビーワールドカップ2019日本大会も3位決定戦(11/1)と

決勝戦(11/2)を残すのみとなりました。

土曜の準決勝(イングランドVSニュージーランド)はボールが目まぐるしく動く試合展開、

一方、昨日日曜の準決勝(南アフリカVSウェールズ)は、肉弾戦でとても重く、

見ていて力が入りすぎ疲れてしまいました。

とは言え、どちらも僅差でとても素晴らしい内容でした。

 

展開ラグビーのイングランドか重量フォア―ドの南アフリカか、今からとても楽しみです。

皆さまも是非この機会に、世界トップの試合をご覧くださいませ。

 

 

 


四季は?

2019年10月26日 17時27分41秒 | Weblog

「日本には四季があります。」と以前は紹介されていたと記憶しているのですが、今の日本はどうでしょう?

春、秋が極端に短くなっていませんか?

異常気象が心配され始めた頃、「日本の四季はなくなり二季になります。」とTVで話している気象予報士さんがいましたが、

本当にそんな感じです。

食い意地のはった私は食べ物で季節を感じていたのですが、季節ならではの濃い味がなかなか食べられません。

それでも最近、今だから!と食したものが塩ゆで落花生・・・

生落花生を店頭でみつけるたびにゆでて食べていました。

色々な種類があるのでそれぞれ楽しめました。

まさに季節もの!

季節ごとの美味しいものが食べられる日本の四季は素晴らしいです。

これからも小さな季節をみつけながら楽しみたいと思います。

 

 


大雨

2019年10月25日 23時00分25秒 | Weblog

こんばんわ!

本日は沢山の雨が降りびっくりしましたね。

先程大雨警報・土砂災害警報が解除され

亀山ダムの緊急放流も無くなったみたいで安心です。

しかし現在でも帰宅難民の方が多くいるみたいです(..)

千葉駅にはこんなボードが置かれているようで…

 

心温まります*・

気温もどんどん下がり寒くなってきたので早く温かい自宅へ帰れることを願います。

 

お昼頃外へ出たら靴が一瞬で濡れてしまい慌てていたら

靴の中に新聞紙を入れると良いよと教えていただき試してみたらびっくりするくらい早く水を吸収してくれて

帰る頃には靴が乾いていてすごく助かりました♪

生活の知恵ですねっ(°0°)


コンシェルジュ21のご紹介

2019年10月20日 12時31分37秒 | Weblog

センチュリー21ベルエステートでは、コンシェルジュ21というサービスをスタートしました。

賃貸入居者向けのサービスで、

入居者様の負担となってしまうようなお困りごとをサポートしてもらえるサービスです。

鍵を無くした!、洗面台が詰まった!、ガラスを割ってしまった!等々

当社の営業時間外でも24時間365日駆けつけてもらえます。

さらに、全日警の警備付きで警備員さんが無料で出動してくれるサービスもあります。

さらにさらに、盗難、競売時などのお見舞い金制度もあります。

賃貸入居中のお困りごとはこれで解決できちゃいます。

当社管理物件に付帯しておりますので、安心してお部屋をご契約してください。

 


ジェイミージャパン大躍進

2019年10月19日 18時18分54秒 | Weblog

皆様こんにちは。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

 

ラグビーワールドカップ2019日本大会が9月20日に開幕し、ジェイミージャパンは4戦全勝で1位通過。

念願の決勝トーナメント進出です。ティア2のチームが1位通過することは物凄いことなのです。

2戦目以降ゲーム内容も素晴らしく、第3戦のサモアの男気には感服しました。

明日(10/20(日))準々決勝の相手は、「スポーツ史上最大の番狂わせ」をした南アフリカです。

リベンジに燃えているはずです。

ここからは、どこもティア1の強豪ばかりです。

とは言っても、一戦一戦強くなっていくので、もしかして、もしかして決勝まで進み

前監督エディ率いるイングランド(かな)と対戦、期待は高まるばかりです。

決勝進出に向け、頑張れジェイミージャパン!


いくらはお好きですか?

2019年10月18日 14時18分34秒 | Weblog

毎年、今頃になるといくらを買って家で醬油漬けを作るのですが、

今年はスーパーの取り扱い期間がいつもより長いような気がします。

そしてありがたいことに安いのです。

もう4.5回は食したところです。

昨日も漬け込みました。

さすがに今回の分は冷凍しようかなと思っています。

美味しいいくらのお醬油漬け、お試しください。