東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

見た目からつけられた名前

2019年08月31日 18時26分50秒 | Weblog

皆様、こんばんわ!

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>

 

本日は、ちょっとした豆知識をお送り致します。

 

セキュリティ性の高いディンプルキーですが、ディンプルって何の事だと分かりますか?

 

これ、ゴルフボールの凹凸の事をディンプルと呼ぶのですが、その穴の名前が使われてるそうなんです。

確かにそういわれるとゴルフボールの穴っぽく見えてきますね。

 

ちなみに糸物の生地でへリングボーンって生地があるのですが、

こちらの見た目から由来されてヘリング(鰯)ボーン(骨)という魚の骨っぽさから名付けられたそうです。


オープンハウス情報!

2019年08月28日 16時37分07秒 | Weblog

8月31日(土)、9月1日(日)にオープンハウスを開催いたします!

場所は木更津市港南台4-18-10

目の前の公園を庭がわりに使えるとても素敵な立地です!

https://www.c21bell.co.jp/sale_used_kodate_segments/7545

ミサワホーム施工

三角の屋根が特徴のお宅です。

室内はクリーニング済みですのですぐにご入居できます!

ご来場お待ちしております。

 

 

 

 


売却査定実施中!

2019年08月25日 17時51分29秒 | Weblog

本日も売却査定のご依頼をいただきました。

センチュリー21ベルエステートでは売却無料査定を実施中です!

一戸建て・マンション・土地などの不動産売却・買取査定についてご検討されているなら、安心と信頼の当社におまかせください!

「地域密着」を軸に、不動産売却の面倒な事項からアフターフォローまで、お客様の立場に立って全面サポートいたします。

 人生のうち、何度も経験することではないという方がほとんどだと思いますので、

しっかりと事前確認をし、スムーズな取り引きを進めていきましょう。

 当社では、売却・買取についてのご相談や査定を無料で実施しております。

 是非、お気軽にお問い合わせください。

https://www.c21bell.co.jp/assessments


お盆休みの出来事!

2019年08月23日 20時06分29秒 | Weblog

お疲れ様です。

今年のお盆休みは、私にとって最大のイベントがありました。

内容は・・・ですが、無事にイベントは終了したことだけご報告をさせていただきます。

その帰りに、香取神宮に行ってきました。

毎年初詣は鹿島神宮に行っているんですけど、前々から行ってみたかった場所なので、暑かったけど、とても良い運気をいただいた気がします。

勝利の神様ということを聞いたので、これからの私はきっと全てのことに勝つ気がします( ^ω^ )

 

最近、色々あって自分自身の選択について考える場面が多かったんですけど、

私が選んだ道は正しいと信じて、前に進みたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

では、私は帰宅したいと思います。お疲れ様でした!

 


レッドと付くものが好きなのですが…

2019年08月22日 21時00分00秒 | Weblog

皆様、こんばんわ!

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>

 

猛暑もまだまだ続いておりますが、夏バテになってないですか⁉

そんな夏にオススメがなんといっても唐辛子♪

個人的には一番ケンタッキーさんのレッドホットチキンが大好物!

※2番目はレッドシーフードヌードルでございます('◇')ゞ

家族が辛いものが苦手なため、一人で毎年、ヒーヒー言いながら食べるのが、

夏の楽しみなのですが、年々年のせいか次の日お手洗いから中々出れなくなってしまうため、

夏の唯一の楽しみが禁止令を出されそうになっております…

 

辛味って、なんで消化されないんですかね?

医学もどんどん発展しているので、

気にせず食べれる!なんて時代が来ることを心より願っている今日この頃です。。


8月も・・・

2019年08月20日 21時54分37秒 | Weblog

どうも佐久間です。

8月もあっという間に終わってしまいますね。

お盆休みはプール行ったり、花火行ったりと夏を満喫させていただきました。

花火をを見るとものすごく切ない気持ちになるのは

自分だけでしょうか。

今年も残り4か月・・・

やらなきゃいけないことを2019年悔いの残らないように仕上げていきたいと思います。

また、話は甲子園の話になりますが8/22日決勝戦、自分の予想としては

5対1で星稜が優勝するのではないかという予想です。

本日も皆さんお疲れさまでした。


〇◎◎◎観音まつり◎◎◎〇◎

2019年08月19日 16時11分48秒 | Weblog

こんにちは。

本日より、お仕事~なんて方も多いのでは?暑い中大変ですが、水分塩分補給をしっかり、頑張りましょう

ちなみに、ちびちゃんは張り切って保育園に行ってくれましたよ♪

そして私は、昨日、40歳!!突入しました。 最近入った、社員は20代です。娘息子の年です・・・

 

  お姉ちゃん作 かわいいです

 

さてさて、来週は、木更津駅東口にて恒例の観音まつりです。

ベルエステートへお越しの際は、抽選券がございますのでお声かけください。

「なに食べ~る🎶ベジタブル~♪」

 


10連休が終わりますが。

2019年08月18日 18時06分28秒 | Weblog

こんばんは。

17日から営業しておりますので、既に休み気分から抜け出している

センチュリー21ベルエステートです。

9月の賃貸繁忙期を迎えますので、物件情報も充実させております。

木更津市請西東にペットと住める新築物件が間もなく入居可能となります。

https://www.c21bell.co.jp/rent_mansion_segments/7443

インターネット無料のマンションタイプです。

室内もご覧いただけますので、是非お問い合わせください。