東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

花粉症1

2016年02月22日 19時17分15秒 | Weblog

お疲れさまです!

私事ですが、花粉症の季節がやってきました。

一昨日から喉のイガイガがあり、昨日からクシャミなどの

症状が出てきました。

今日は朝から鼻炎薬を飲んで、マスクをしてバッチリです!

でも鼻炎薬を飲んでしまったので、しっかり眠気がやってきました。

眠くて、眠くて・・・助けて・・・

 

これから半年以上頑張ります(>_<)

私は、冬以外花粉症なのです。

あと寒暖差アレルギーもあるので大変です。

舌の先の痛いし最悪です( ̄д ̄)

ホケキョって感じです・・・

 

帰って寝たいと思います。

では、また明日お会いしましょう(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿