東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

世間はGWなのですかー?!

2017年04月30日 20時35分58秒 | Weblog

 

こんばんは!野澤デス

お昼間はポカポカで

夜になると少し寒いくくらいですねぇ。

 

皆さん、GWでお出かけなのか、

金田方面は、ゴッツ混雑模様で、大変だったそうな・・・

 

弊社のGWのお休みは、

3・4・5日の3日間です

連休前にしたいことは、身の回りの掃除。(笑)

少しずつ整理をしていきたいと思います。

 

そうそう、掃除といえばこの間ですねっ!

ダイソンのサイクロン掃除機をGETしました

使ってみた感想は・・・

今まで、こんなホコリだらけの部屋に居たのか・・・

という一言。それだけ。

取れたホコリを見てみると

細かい大きさ?(伝わらないぃ)のホコリが

びっしり取れていたので、驚きです!

カーペットを5秒くらいやっただけなのに

一瞬でホコリ溜まってました・・・。こわっ!

「人生とは、ホコリとの闘いである。」

はるぞう、心の俳句。(俳句でもなんでもない)

 

この時期は、窓を開けて掃除をするのに

丁度良い気温だなぁ、と思いました

 

それでは!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿