東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

今日のおやつ!

2012年06月26日 18時35分58秒 | Weblog

今日のおやつは、バームクーヘンです。

昨日いただいた、バームクーヘンを美味しくいただきました

抹茶味と柚子味をいただいたので、

私は柚子味で、メタボさんとビス子さんは抹茶味です

やっぱりムチムチは抹茶が好きなんですね

 

先日も、お客様からいただいたバームクーヘンを食べたんですけど、

そのバームクーヘンが本当に美味しくて、私は大好きです

どこのバームクーヘンが美味しいか知りたい方は、腕木までご連絡ください(*^_^*)

 

アッ今にもビス子さんが座ってる椅子の下の床が抜けそうです

皆さん、今度ムチムチの二人を見に来てください

 

ジャイアンツ情報はあるんですけど、今日はこのへんにしておきます。

皆さん、原監督は辞任する必要ないですよね(^O^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿