東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

春ですね(^^)

2012年04月24日 18時32分59秒 | Weblog

皆様こんにちは(^^)/
センチュリー21ベルエステートの営業・メタボ岩本です。

今日は研修の為、朝から東京・外苑前のセンチュリー21本部へ。
私の住む千葉県君津市からは高速バスが便利との事で、バスでいざ東京駅へ(^^)

バスの車窓から眺める景色、新緑のグリーンが輝いてます
でも桜は散って葉桜だぁ(TT)・・などと思っていると、
木々の足元に綺麗なシバザクラが
桜が散ってもシバザクラが目を楽しませてくれておりました

シバザクラと言うとピンク色がポピュラーですが、
他にも薄ピンク・濃ピンク・紫・白など、いろんな色がありますので、
皆さんもガーデニング(グランドカバー)の1アイテムとして
是非お試しください(^^)/

さて、本日ご紹介する物件は・・・
大好きなワンちゃんと一緒に住める2LDK


周辺は閑静な住宅街で、目の前には小川が流れ(^^)
小川のほとりには見事な桜並木が
今年の桜は散ってしまいましたが・・・
大好きなワンちゃんと来シーズンの桜並木でお散歩などいかがでしょうか?

そんな優良物件、賃料がなんと¥60,000(@_@)
本物件に興味がある方、ご連絡を心よりお待ちしておりますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿