白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

春に向けて。

2016年12月17日 | バイク
今日は所用で京都美山のライダースカフェ『ジョイズバー』へ。

昨日からの冷え込み、そして山間部は雪の恐れもあり車で…。
(^-^;

でも…。

スタッドレスタイヤ履いてませんけど(爆)
(゜゜;)

一応、行く前にノブ撮りのノブさんに連絡して状況を確認したら、まだ大丈夫そうでした。

安心して、一部高速使って爆走!

普段バイクでしか行かないところなんで、車で美山とかは実は初めてだったりします。

ちょっと新鮮な感じを味わってたら、高速降りてしばらく行くと道端に雪が…。
(゜д゜)

路面に無いだけマシですが、気温も低くノーマルタイヤですのでちょっと慎重になってましたね。

無事到着!







既に中にはノブさんが居られまして。

取り敢えず寒いので、ホットコーヒーを頂き談笑です(笑)

何故、ここに来たのかというと。

先日、ノブさんからご連絡を頂きまして。

ジョイズバーのマスターさんから『うちでRZ系のミーティング出来ないかなぁ?』って話があったそうで、こちらに連絡という流れでした。

こちらとしても是非一度お話をお伺いしたいし、お話をしたいとの事でジョイズバーへ足を運んだ次第であります。

マスターさんともノブさんともお話をさせて頂き、自分としてもこんな素晴らしい環境でミーティングをさせて頂けたら、という思いもあり。

嬉しくもあり、大変有り難いお話でした。

正直、まだ細かいところまで何も見切れてませんが、春を迎えた来年の4月中旬に開催したい、と伝えてきました。

色々と詳細が決まってきたら、告知という形でアップしていこうと思います。

そして、帰りは久しぶりの周山街道。



ノーマルタイヤですが、この先大丈夫でしょうか…?
(´д`|||)

何事もなく無事帰れましたよ(笑)

雪を見慣れてない人間には視界に入っただけでも恐怖です。
(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●´⌓`●)関東で… ((●´⌓`●))
2016-12-22 22:59:43
(●´⌓`●)…前回の関東のは
日にちが目前に聞いちゃったけど
また来年あるのかな?

前もってわかったら
教えてな(笑)
返信する
Re:(●´⌓`●) (はぎ)
2016-12-22 23:03:36
ん?

今回のは全国じゃないで??美山やで??

4月16日(日)有力候補。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。