白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

3月11日チャリティーバイクMTG追加情報。

2012年03月02日 | バイク
3,11チャリティーバイクミーティングin針テラス

3月に入りチャリティーバイクMTGまであと11日となりました。

今回、チャリティーバイクMTGの実行委員を務めていただいているブログ友のkunikuniさんに奈良県、道の駅 針テラスに下見に行って頂きましたので集合時間、集合場所、集合方法等を記載させて頂きます。

参照記事

------------------------------------
東日本大震災チャリティーバイクMTG詳細

日時 「2012年3月11日(日曜日)」

集合場所 「奈良県 道の駅 針テラス」
針テラス場所 詳細

時間帯

チャリティバイクミーティング 「昼10時~4時」

関西東海2stコミュ合同MTG 「昼1時~3時」

※今回は合同2stコミュミーティングとバイク乗りのチャリティミーバイクティングを同時開催します。2stMTGはチャリティーバイクMTG内の時間を利用して集合よろしくお願いいたします。

天候「雨天中止」

参加資格「バイクなら車種問わず」
※暴走族、珍走団、コルクハン、三段シート等はご遠慮下さい!!


針TRS ホームページ

基本自由に集まり雑談や情報交換、写真撮影会、東日本大震災の募金活動も行いますので是非皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

注意事項
皆さんで楽しく集まれるMTGにしたいと思いますので道中の交通マナー、交通ルール、交通事故等には十分に気をつけてお越し下さい。針テラス内でもバイク乗りのマナーの良さをアピールする為にゴミ等は必ずゴミ箱に、帰りの際も来た時よりも綺麗にして帰りましょう♪

追伸
針テラスでは集会、演説、い集行為、催し物、PR活動を許可無く行う事は禁止されておりますが、募金活動を団体で行う許可を国土交通省より得ておりますので、問題はありません。


関西東海の魂、笑顔を被災された方々にも届きますようご協力よろしくお願いいたします。

沢山のバイク乗りの方がお越し下さる事を心よりお待ちもうしあげます。
(^^)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上、追加新情報として転記致します。

既にかなりの参加予定者の数となっております。
Σ(゜∀゜ノ)ノ スゲー!!

是非とも、好天に恵まれますように!
(^人^)


mixiをされていない方で参加を御希望される方がいらっしゃいましたら、こちらのブログに参加のコメントを頂けると助かります!
m(__)m

mixi(キーワード:RZ250R)からでも大歓迎です!mixiキーワード、もしくは『大阪』と『はぎ』で検索すれば現れると思います(笑)

皆様、宜しくお願い致します~。
m(__)m


『はぎ』の本拠地?
Y.P.V.S全開固定!!

<立ち上がれ!諦めるな日本!みんなの思い、今こそひとつに!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。