鳩山町

2016-10-07 15:06:49 | 東上線印

ファンファンJAXAに行きました。

九州竜列島にとって。東北の白神山地は尻尾。白神は白紙でトイレットペーパー

北海道は印だけ見ると日本領では在りません。糞尿を表現。

竜の出産が無事に済みますと。北海道は首を繋げて、北海道龍の娘っ子と成ります。

北海道を選挙区、選曲、千曲にしている鳩山元総理の名前を頂いたのが鳩山町。

東上線26の盲腸坂戸駅から越生線に枝分かれ。越生駅47は沖縄琉球の竜宮城。

鳩山町は越生駅と高坂駅に挟まれた高台。出産間近の卵。

高坂駅28の上行結腸から無料の送迎バスを用意してくれました

朝日、旭の川越観光バス。私にとっての遠出のバスがアサヒカラーバスです。今日は無料だし。なんとバスガール?つきでした。パンフレットを手渡しされまして

修学旅行のバスガイドさんを思い出します。もちろん何事も無く

その日は、午前中は川越総合高校の文化祭に行きまして。午後から鳩山町に来たのです

宇宙は私を見ています。私も宇宙を見ているのよ。その接点は虚像の移ろいの映ろに現れます

 



コメントを投稿