広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東毛呂駅 その4

2016-11-09 08:47:19 | 東上線印

もろバスのめじろ号は24個の停留所で三重県伊勢の横隔膜を表しています。王を隠す膜で神経玉が生まれる帯です。

毛呂山町役場は基点の01番。もろバスの3線が合流。図書館、福祉会館、毛呂駅教育センター、埼玉医大が合流しています

埼玉医大は国際バス、川越観光バスの合流地点。基点の役場よりも規模も人の流れも桁違いなんよ

めじろ号が伊勢神宮の24で三重の見栄。目尻の尻目(後目) 路線図は05の三叉神経が目白台一丁目。11の僧帽筋が川角セーブオン裏。01と20が役場。腦の池袋駅と新河岸駅20の腹腔神経嚢と消化器を示します。

「01」→21、22、23→24の埼玉医大と成ります

やぶさめ号。停留所の個数(戸数)は26。役場は01と22。埼玉医大は26です。

静岡県富士山の22で足うら印は腎臓の人造。01→23、24、25、26埼玉医大。陰陽の表れは盲腸の妄で妊娠線。

ゆず号は役場01~埼玉医大05。

共通するバス停。

図書館は屠所の屠殺場。いろいろな意味で富む所です。知識を富ます。受け継ぐ場所。

福祉会館。副詞は、時、場所、出来事を動機つけする。意味づけすること。

複視は物が二重に見えることですが。私約は复+見=「ふくみ」に見えます。

毛呂駅教育センターは教鞭のむち打ち。無知の打ちつけです

いよいよ。モロ出しの埼玉医大に挑むのです。鼻息も荒く偉大に入ったのさ。

余談です。画像の貼り付けがメモリ(思い出)一杯に成りますので新しく日記を作ります。「新・名無しだょんの日記2巻」にするつもりです


 

コメント

東毛呂駅 その3

2016-11-09 07:09:46 | 東上線印

武州長瀬駅44は南北のロータリーから伸びる新道を緑色で表しています。

北口の前野久保線は、都市計画道路の鈴鹿・中原線(予定)を突き抜けて県道39号線に延伸。円心と炎心に皇を透すのよ。

南口は、毛呂山町まで伸ばした県道39号(予定)と合流する南通線を工事(公示)しています。

共に二股に別れた陰唇の39号線で産休の山九でサンキュー。感謝の甘蔗で砂糖黍。甘い言葉の秘め事です。陰陽は体の内と外。喜び水も甘くなります。処女膜も甘色の亜麻色になります。

陰陽の中線にあたる武州長瀬駅の虚ろの現れはこちら。南口の地図(血図)の裏側。

昭和40年代の白黒写真。2013年に完成した新駅舎の竣工式典のプリント画の跡です。いろいろなユルキャラが万歳しています。

武州長瀬駅の開業は昭和9年。印は「しゅんこう」の春光。春敲の敲は軽く叩く。イメージはコンコンやトントン。性器を軽く敲くと春光を露わにします

春日の「かすが」「はるひ」で張る皮。暖かさ、温もり、幸福感を実感します。処女膜とは少年少女の皮膚全般を指します。新陳代謝するのだから自在できて当たり前のお話なのです

やぶさめ号が到着。出雲伊波比(いわい)神社。流鏑馬祭りは来れないので、やぶさめ号で的を射るのさ

 

コメント

東毛呂駅 その2

2016-11-09 04:37:39 | 東上線印

武州長瀬駅の北口。めじろ号とやぶさめ号の中継地点。

北口は陰唇の裏側。液の浴に通じます。唾液や陰水や女水。喜び水です。垂れる悪意があります。凭れる、靠れる、保たれる。

胃もたれの「もたれ」で寄り架かる。胃下垂です。仮睡の香水で加水。

香水の匂いづけ。仮睡のうつらうつら。食べ過ぎ飲み過ぎ。総じて、境目の不確かなこと。その程を表しているのが武州長瀬駅の北口と成ります

セキ薬局は123号店。一二三の斐文で比文。皮膚(被布)と、文と史と踏の合成。

体に良い(酔)を強調。共聴して凶兆します。風邪気味の「きみ」で黄身。卵の王を示すのよ。卵黄と卵白。羽(翼)も含みます

一二三は皮膚なので薄皮を貼った形。食べ過ぎの杉。木の背くらべも柀、椙、杦が宿るのよ。

人気(ひとけ)の媧や鍋の禍根も軽く成ります。

パチンコ店は営業中。駅前ロータリー側には看板(文字)があるだけです。

人を食ってきた象徴のパチンコ店。彼らが伝えるエンタテインメントは循環紙幣社会においてホントのエンタテインメントに成ります。

武州長瀬駅44の口蛭。肉食の人食い印の液で血や体液。皇は宿せます。「ち」を変換出来るのよ

 

 

 

 

コメント

東毛呂駅

2016-11-09 00:51:56 | 東上線印

入間基地の航空祭が11月3日。前日には毛呂山町の流鏑馬がありました。2日3日の2日間。本番は3日です

東上線(越生線)の44は武州長瀬駅。45は東毛呂駅。九州列島の大分県と宮崎県。国産みです。

宮崎県は鼻腔で、鼻から西瓜が出るくらい痛い出産の例え話。大分県は北海道龍の娘っ子の女陰で陰唇(音信)で「おお痛い」

九州竜の鼻が45。口唇が44と成りまして、共に毛呂山町に掛かるのよ。

唇の口蛭。キスマークや女陰唇。その象徴が武州長瀬駅44の駅前にあります。

「永久に」はちんちんと女性器の絡み合い。クリトリスつき。陰陽線だと陽にあたります。

掛け合わせの性交に悪意があっても。やはり性交は嬉しいし快感(会館)だし。人や人間像の総体も「永久に」交じっていたいと表現しているのです

今ある性の交じり。男女。南極何号の人形でも。総体が宣言して認知すると自在性を持ちます。至ってふつうの事を言うのさ

私は車の免許もないけどバスやタクシーが運んでくれます。パンを焼いた事は無いけど美味しいパンを食べました。

文化(分化)を共有しているのよ。ゆえに、今ある性を認知すると性(声)を自製できるのよ。

因果の陰画の結び直し。毛呂山町には3つの町営循環バスがあります。もろバスは、ゆず号、やぶさめ号、めじろ号。

かなりの強者。私のお尻のデキモノに孔を開けたゆず号。今回は尻尾まいて逃げます。めじろ号に乗車。主に陰陽線の陰を回ります。

 

役場→目白台→?→武州長瀬駅(北)。東上線と越生線の中間を走ります。

?は川角セーブオン裏。コンビニのセーブオンは川越市より先。遠出した時、道を尋ねるときのセーブでSaveで西武。声部音なんよ

目白台は、白目の始め。九州竜にとっての額(眉)が鹿児島県指宿のEVA。華語の加護で過誤。筲に通じます。

鼻がもげるくらい痛い宮崎県の鼻腔。大分県の唇。印は耳鼻咽喉の丁(T)ゾーンです。目玉の始まりを神経玉が結んだのよ。

セーブ音の裏なので眼球の裏。視神経や水晶体を表します。澄んだ瞳の眥、眦。「まなじり」は眼尻。いわゆる「がんきゅう」の尸で声。

目は口ほどにものを言う。伝えとなります。此はメスに通じて眥と眦は、縦横の交じりなく「これ」を見る能力です。

 

 

 

 

 

 

コメント

石神井公園駅

2016-11-08 03:58:05 | 東上線印

入間基地→入曽25(小腸)→鷺ノ宮09(耳)→10下井草(声)→井荻11(宿)

感情8号線の声部を結びましたが。予定していた石神井公園までたどり着けずに撤退。

地下トンネルを走る環状8号線の塔は換気塔。煙突の悪意は煙る、烟る。

朝、乾、韓。共通字面の扁は、呼び名なし。私約は、十の上下に挟まれた日。廿の悪意です

月はにく月。韋は「なめし革」の肉食印。皮を舐めます。乞は「こい」と「ごい」で恋の奴隷印。

潮は氵+?+月=?を挟んで吹かします。塩、汐、盬を吹くと。?のオリも噴出します。

嘲(あざける)口のオリも軽くなると痣を蹴らなく成ります。塩は背中で吹くのよ。または「くび」で感応します。

人間像の背中に囮釣りの杭や釣り針が刺さっているので気づけません

朝鮮アダルトビデオを見て、露出や乱交を嘲りますが、聖なる性交そのものに掛け合わせの悪意を込めています

故に悪魔儀式を性交(成功)と呼びます。女をイカせたと喜ぶ潮吹きはお漏らし。雨、天、餳の飴(あめ)の尸。屍の洗われです

形ならずの水子の形がお漏らしの潮吹きと成ります。

感情8号線の換気塔は歓喜で乾期。喚起の呼び起こすに通じまして。「だだ漏れ」を乾かします

純度の高いアルコールのように揮発します。喜初、既発、希発。初恋のどきどき。既に知っている感情の感応です。

まんぐり返しは喜び水を湧き出す井戸の井。その時の女性の頭は下に、お尻が上に位置します。

垂れ流さずに、湧き出す井戸の戸(声)は枯れる事は無いのです。年を取ったおばちゃん。お婆さんの口は喧し「かまびすしい」悪意と成ります。

循環紙幣社会だと比べ合う必要も無く、噂話好きの口の澱が亡くなります。尊ぶ貴ぶ時に口は開きます。ビラビラが閉じません、なんてあり得ないのです

コメント