入曽駅

2016-11-06 07:36:01 | 東上線印

西武新宿線の25は入曽。列島の琵琶湖滋賀県で王の比巴(ヒワ)の秘話。産みの始めで音色の枇杷。足うら印は小腸(象徴)です。

26狭山市駅は盲腸虫垂。京都26の魔鏡です。27新狭山駅が回盲弁。稲荷山公園駅は池袋線の22で腎臓(人造)の稲荷で言葉なり。

通常は入れない基地内。既知、危地。窺知の伺い、窺い、覗い。総じてのぞき見る

パンチラの視線です。私の熱視線を虚構側も交叉させています

基地内の西武バスと国際バスのピストン輸送の連携を披露。国際は国債で資本の紙幣主義の象徴。

私は基地内の大回り。入曽駅方面までの無料の国債バスに乗ったのよ。

よい印は、群の日本人にかけられた胎児の水子。国際(国債)が西武の声部に挟まれたり行き来したりして大事に運んでくれたのさ。

琵琶湖の鮒(ふな)で鯽。即は卽に通じて匕+白=扁の変をします。

食われる物者に白を宿せるのよ。基地内のみなので、基地外の気違いを生み出しません。

結んだのは稲荷山公園駅の云なり。入曽の小腸の自制です。間に基地の吉の既知を通りまして、誰もが既に知っている者物を自在します。

ちゃんと日本人を護るためのセルフディフェンスを構図して実在させています。それは無料の国債で循環紙幣社会のことです

 

 


コメントを投稿