広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大宮駅 その8

2016-10-07 11:45:43 | 東上線印

ジャック大宮の巻き付いた伊奈線は情報文化センターの変身ベルトのくびれ。

空中廊下で結んでいるDOMはダイエーと丸井の合成。

どんどん集客の意味があるそうな。本館と立体駐車場と3番館が在ります

アルシェは大宮西武ビル。FM79・5サテライトスタジオの音波を発振。

スターバックスコーヒーで始めての注文。優雅に280円ぐらいのアイスコーヒーを飲んだのよ。

見上げると「血を下さい」の赤十字マーク。DOMの3番館の5階に献血ルームが在るのです

私の血で良ければどうぞ。結果は拒否されます。バセドウ病の服用があるので駄目でした

鐘塚公園。独逸のビール祭りはサンドの魔法印。青、麦、毒。ソニックシティの雷に掛けてます。

神鳴りで神明。独逸は大陸の顎。独り言の始めの言葉なり。ダイエーは大栄の「さかえ」で天皇印

東口は大門町のデーモン。JRの又割れは錦町。ポケット地図番号の7番は大宮市全体。8は大宮駅の中心街。

7は骨で群の日本人の象徴。小惑星。8は木星。その始めが副鼻腔の巌窟王。蓄膿症の腦の造りの澱

氷川神社の第一鳥居はさいたま新都心駅まで伸びます。お鼻高々のピノキオ鼻

中線の錦町の帛が「はく」「しろぎぬ」の紈。支配者側が聴きたかったのは真心の心音です

B鉄分に鼻、花、草の輪が乗りました。たぶん受かったのよ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大宮駅 その7 | トップ | 鳩山町 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。