下井草駅

2016-11-07 05:46:13 | 東上線印

鷺ノ宮駅09→下井草駅10→井荻駅11→上井草駅12。

10は役なし。11僧帽筋、12甲状腺。10は口腔の突き刺しの声。肩をつけると肩口に成りまして悪因の煩い。五月蠅い、サツキ+蝿も落ち着きます。

人に反るのは馬鹿騒ぎや奇声や罵声です。井荻の荻は萑。大給(おぎ)の城。愛知県豊田市のお城。狄「てき」に鎖をつけた字面が荻

悪因は労働力の家畜印。よい印は生産の正餐で凄惨の抑制です。代休を与えたり、第九を聴かせたり。労働の家畜を抑制します

下井草駅10は今までお役なしの声。旧早稲田通りを結び直しします。都道25号で埼玉県道25号の飯田・新座線。

新座は東上線の心臓を示します。新宿区、千代田区、文京区の飯田橋駅は区境の苦境。

都道(県道)25号は小腸の象徴で究竟です。物事が還る場所で、行き着く場所。都合がよい意味です

井荻駅11は宿星の宿し。環状8号線の感情線が地下トンネルを通ります。その上を陸橋が架かります

都道311号の31と11の合成を表現しました。三井の宿で、直腸と甲状腺。はらわたの直言で口上心。おならですね

括約筋の活躍。肛門の襞ひだに神経玉が入ったのよ。お尻の穴がゆるゆる

締まりがなくなるなんて無いのよ

 

地下トンネル(踏切下)の椅子に腰掛けました。虚構とのあつい奇子(キス)をしたのです

 

 


コメントを投稿