久米川駅

2016-10-31 21:11:34 | 東上線印

今まで東久留米と思っていたのが久米川駅でした。訂正して書き直しです

東久留米と久米川。その駅に居て駅名を間違えてます

たぶん10回以上は通っているのに

SS20は新宿線の廿の縛り。10と20の廿。

所沢駅→清瀬駅→久米川駅。もう間違えません。→徒歩で八坂神社。

ほぼ一発で最短距離で到着。八坂神社は京都祇園の擬音。牛頭天王の佳子さまがお役目。

八坂駅は多摩湖線の5番目。東村山駅は国分寺線の5番目。新宿線の21。

単体の東村山駅は胸部の盲腸で妬心。都道はウサギ道の莵道。

新青梅街道5号線と府中街道16号線の交じり。不意で吹。ついつい口に出る妬み心です

長い耳の兎耳。顔部だと、耳~柬(鰓)~口唇口蓋。胸部だと、腕~わき乳の脇の下~胸の内の啖呵。

間違えたら訂正してやり直せば良いだけです。循環紙幣社会になると取り繕う必要も無く悪因が軽くなるのよ

東村山駅の府中街道とさくら通りを繋ぐ工事が新しい音色を通します。

耳朶の子耳で虎児。意固地の誇示も身軽に成ります。神経路を繋ぐのが愛子どの。佳子さまの脇の下と愛子どのの視線の脂腺を結ぶ場が眞子さまの心臓の脈。

どきどきの心拍。腕枕の時の寄り添いで心音。心臓の顳顬が初恋の亦(また)心となります




所沢駅

2016-10-31 13:12:20 | 東上線印

大宮駅→上福岡駅→所沢駅の直通の西武バス。三芳町の関越道周辺は三富地区の芋畑。中富は所沢市で、東上線の陽の肩甲骨。羽翼の在るを知る地下茎。不随意筋です。

三芳町は脾臓の秘蔵っ子。伸ばした芋の蔓は腹腔神経嚢と消化器の印の私がお役目です。

 

池袋線17。新宿線22。足して39で竜の四国高知県。巧緻で拘置。「こうち」は狡智や耕地に繋がります。

駅ビルの易蛭。吸血印の蛭で昼。肥留(こえだめ)の声溜。胸の内の声が所沢駅。埼玉県顔だとエラ張り。偉ぶる。柬です

鰓の魚心を知ると思いが伝わります。魚心と水心。

工事中の糀。麹。好餌は女と食のオリが軽くなると子耳が付きます。お魚の総体に子耳がつくのよ

皇族印は愛子どの。耳たぶで耳朶。新しい神経路の子耳。人に返る韻は聾者の神経路。音色です

 

大地母神。虫や菌?。爬虫類もいます。人間像の影絵

トーテムポール。太陽を背にした梟を載っけています。お面が喜んでいます。顔面の在るを知る脊椎や腦髄。鳥(鶴)が飛んでます。蔓の弦で神経路。

蝶々が乱舞。人間像に喋る言葉が宿りました

太陽の回りは水色の水鏡に映っています。

地球は角っこの太陽の前。白い糸を放射上に吐き出しています

 

 

 


大宮駅 その6

2016-10-31 04:19:20 | 東上線印

鴨川の栄橋。お隣には、みずべの里、かおりの里があります。その水源がこちら。鴨川から水を引いているのか、湧水か。

栄(榮)は天皇印。ちんちんの誓詞精液です。秋篠宮の天王星にも掛かりますが、額腦の天皇を表現しています。

それが拉麺(ラーメン)の珍珍珍で三珍。3つ耳の顳顬です。

バス停の大宮西高校前。口腔の螺ですね。孝行、膏肓(心臓の奥の脂)を表しています

腦ミソ。額から突き出た角を折りまして大腦にしました。自身の腦を自身の目で認知した人はいないでしょう。

居ても事故か病気か。頭がぱっかりの危機的状況です。真実を目にして何をするのですか?

天皇は額腦です。皇太子は目玉。秋篠宮は掌とちんちんの半分半分。

あなたは自分の額を指して「これは何だ?」と問います。「正か悪か」と追求します。目を指さして「この目は何だ」を叫びます

それはあなたの額で目で手やちんちんですよ。善も悪も含めてあなたです。人間なんだから当たり前なんよ

みずべの水辺。かおりの香、馨、薫。顔の理です。王の艮が軽くなると顔里に成ります。里、郷、聡。公+心に耳がつきます。

君、公、龍。鉄(きみ)の黄味。いわゆる中心です。香は合う合わないが触れるより先に解るはずです。

好きな人に触れて嬉しい気持ちも伝播します。

 


大宮駅 その5

2016-10-30 05:36:10 | 東上線印

袋の観音寺がちんちん袋。林光寺が子宮。龍列島の四国は子国で死国。白装束のお遍路が精子精液の回りで残滓の惨死。受精出来ずに死んだ精子を慙死にあてたのよ

八十八カ所の七番。十楽寺の移しの石碑

桃色の仁王門が卵子。両脇の地蔵を膝下の小ささに立てたのは遠近法で子宮より卵子を強調したかったのよ

不動塔が受精の俯瞰、不感、不堪。神経玉の私が触れたので不感ではなくなります。

林光寺から最寄りのバス停を探します。出たのは大宮南高校。三条48はヨハネ。惨状と参上に掛けた出産と中絶の別けです。

象徴は大場紙工株式会社。株は消えかかっています。迎え合わせはエバー商会。EVAのイブで受精卵の慰撫。

大場は大きな易。紙工は而の指向。歯垢のつく前の嗜好です。受精と樹勢の思考を映しているのよ

この後、迷いましたが西武バスにうまい具合に乗れました。

 


大宮駅 その4

2016-10-29 22:23:39 | 東上線印

足立神社→慈眼寺→中袋の観音寺→林光寺。

慈眼寺は「じげん」「じがん」時限、字源、示現。示し表す。慈顔と時間に架けていまして。いわゆる次元です。

この世界観は三次元。二次元も四次元も、時間とともに老化しないを理解し受け入れてます。次元が何かは問いません

無限小のΔで挟みます。Δ二次元≦Δ三次元≦Δ四次元。年を取るけど老化しない世界観に挟まれた三次元が何で律儀に老化しているのさ

岸信介が書いた建設記念碑。大梵鐘の慰霊。凡小のくだらない者。大きな凡小に違令、伊礼、威令を示現したのよ

今の支配者層が嘘つきで、百年前の支配者層は正直で千年前の支配者層は馬鹿正直で。どうしてそう思うのですか?

生まれてから一度も日本政府の正当性なんて証明したこともないのに。

水判土の慈眼寺は、水波田の観音堂と呼ばれています。水の旗で、水の帯です。その水をいただいて体液や血液にしています

支配者層は日本人一人ひとりを水子に当てて見ています。一人一人の痛みを知れと支配者層に乞いますが、掛け合わせて流した水子の声を聞こえますか?

足立神社の赤十字マークの血を下さい。3本の菊は右側の乳首の「聴く耳」を傾けてくれた表しです