広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東毛呂駅

2016-11-09 00:51:56 | 東上線印

入間基地の航空祭が11月3日。前日には毛呂山町の流鏑馬がありました。2日3日の2日間。本番は3日です

東上線(越生線)の44は武州長瀬駅。45は東毛呂駅。九州列島の大分県と宮崎県。国産みです。

宮崎県は鼻腔で、鼻から西瓜が出るくらい痛い出産の例え話。大分県は北海道龍の娘っ子の女陰で陰唇(音信)で「おお痛い」

九州竜の鼻が45。口唇が44と成りまして、共に毛呂山町に掛かるのよ。

唇の口蛭。キスマークや女陰唇。その象徴が武州長瀬駅44の駅前にあります。

「永久に」はちんちんと女性器の絡み合い。クリトリスつき。陰陽線だと陽にあたります。

掛け合わせの性交に悪意があっても。やはり性交は嬉しいし快感(会館)だし。人や人間像の総体も「永久に」交じっていたいと表現しているのです

今ある性の交じり。男女。南極何号の人形でも。総体が宣言して認知すると自在性を持ちます。至ってふつうの事を言うのさ

私は車の免許もないけどバスやタクシーが運んでくれます。パンを焼いた事は無いけど美味しいパンを食べました。

文化(分化)を共有しているのよ。ゆえに、今ある性を認知すると性(声)を自製できるのよ。

因果の陰画の結び直し。毛呂山町には3つの町営循環バスがあります。もろバスは、ゆず号、やぶさめ号、めじろ号。

かなりの強者。私のお尻のデキモノに孔を開けたゆず号。今回は尻尾まいて逃げます。めじろ号に乗車。主に陰陽線の陰を回ります。

 

役場→目白台→?→武州長瀬駅(北)。東上線と越生線の中間を走ります。

?は川角セーブオン裏。コンビニのセーブオンは川越市より先。遠出した時、道を尋ねるときのセーブでSaveで西武。声部音なんよ

目白台は、白目の始め。九州竜にとっての額(眉)が鹿児島県指宿のEVA。華語の加護で過誤。筲に通じます。

鼻がもげるくらい痛い宮崎県の鼻腔。大分県の唇。印は耳鼻咽喉の丁(T)ゾーンです。目玉の始まりを神経玉が結んだのよ。

セーブ音の裏なので眼球の裏。視神経や水晶体を表します。澄んだ瞳の眥、眦。「まなじり」は眼尻。いわゆる「がんきゅう」の尸で声。

目は口ほどにものを言う。伝えとなります。此はメスに通じて眥と眦は、縦横の交じりなく「これ」を見る能力です。

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 石神井公園駅 | トップ | 東毛呂駅 その2 »

コメントを投稿