広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川越市顔 矯正展その3

2016-09-11 05:26:09 | 埼玉県顔

北海道龍の網膜が網走刑務所。そのお肉がこちら。

鑑別牛。檻に入れられた人間像の網膜に金縛り。悲しい縛りを掛けています。

仔牛のオスはちんちんを切ります。本来は20年以上生きれるのに2才3才で屠殺。仔牛の肉は旨いなどグルメを言います。その反しを人間像に返されています。

「あば」の暴。訐。網走は暴れて走り回る視線を表しています。

肉食がダメなのでなく、その過程に悪意があるのです。天寿を全うした、土に還る肉はご馳走です。それは食べても「こん」にならないのよ。

二日目。バレエは青年の部に成りました。何曲かの中から選んで表現。同じ曲でも振り付けで違いは出ます。

大ホールの印は下行結腸。自分にあった衣装をまとい。着飾る着色も自分に寄ります。差別意識の始まり。白人黒人黄色人種など。肌色も自在できて当たり前

太陽に当たれば黒くなり。月光浴なら白く成り。夕日に赤みをまして。朝焼けに愛の藍色に染まります。

その光の反しを写しているわけです。

一日目。団子で気を引きます。二日目にポップコーンを無料で貰いました。

ミニコンサートではベリーダンスの腰つき。天女の羽衣を纏った方が激しい腰使いを見せます。

私約はベリーの漿果で生花。生の花の鼻。喜び水の藍液。愛液。おりものがラズベリーやブラックベリーの甘酸っぱいキスの味になるのです

 

コメント

三郷駅

2016-08-28 04:47:02 | 埼玉県顔

8月20日に開催予定だった花火大会が順延。26日に行われました。九州竜列島の妊婦のお腹が東京都。武蔵野線は母胎と胎児を結ぶ臍帯です。三郷市はポケット地図番号48のヨハネ。千葉県12の羊水と埼玉県11の境目にあたります。江戸川が境界線。花火大会は三郷市側と流山市側の向かい合わせで行います。

流山市の悪意は流産。子を望み流れた哀しみや嘆きや。その積み重ね。新種の掛け合わせをします。百×百=万。満。曼。 子の器は百しかありません。9900を切って棄てます。障害や病持ちが生まれて当たり前なんよ。九九の縛りと霊霊のオリを水に流してきました。水子は血の始めです。

体を巡る体液や血液は水子の移しです。下っ腹に白を宿すと水子のオリそのものを軽く出来るのよ。

大場川は「大きな易」 駅で液で益。ヨハネの睪。駅前大橋から撮りました。鳥のような雲です

武蔵野線の鉄道橋の横に流山大橋が架かります。流山市にご挨拶。ぐるっと回って戻ってきた時に号砲の合法。花火が上がりました。

千葉県警の110番。11と10の合成。埼玉県と群馬県の天王星の合成が「りゅうざん」の橋の端で幕開けしたのです。従来は土曜の土用に行う花火大会。金曜日の金縛りを解く熢の狼煙(のろし)であります。

コンドームやピルの避妊。子の授かりを願う滋養強壮や不妊治療とか。それ以前の自在を掌るのよ。流産を哀しみます。お墓だ。水子供養だと。その儀式は異常な常識です。

いくら花火が綺麗でも年がら年中ドンパチドンパチは良くありません。循環紙幣社会だと、開催地の回債と皆済、快哉を知ります。

手前が三郷。奥が流山。お互いの花火の鼻尾を合わせています。

皆さんが中空を見ます。虚構側も皆さんを見ます。花火を通して皆さんのお花のような浴衣を見ているのさ。斉はお臍の渦巻き。澱が溜まれば流します。

回債は債券の通し番号。同じことの繰り返しの積み重ねです。大和政府を立てて循環紙幣にすると。百の紙幣を政府から借ります。百を消費で返します。赤ちゃんも爺さん婆さんも若者も。誰一人区別なく全員に貸し与えます。

その時、金縛りが解けます。あなたの思う贅沢や高級など。その価値観や常識が変わるのよ。高級な家も車も食材も。無職には売りませんで済むお話しです。

ヘリコプターマネーとか横文字を列べます。ふつうに空気のような循環紙幣ですと言えばいいのに。あなたは百を吸って百を吐いています。それをエネルギーにしています。破綻する。働かなくなる。そんなことはあり得ないのよ

コメント

大宮駅 その9

2016-08-20 08:51:00 | 埼玉県顔

自由自在座の奥に「ものづくり☆工房」視るのは無料ですが勾玉や藍染めは有料です。

無料の野外コンサートは無量。量り、謀り、諮りなし。虚構の世界観も計りを覚えないのです。

有料は優良、遊漁、遊猟。優劣を覚える。罠を仕掛ける。虚構側も感知します。野外で1万人集めて世界中に愛を誓う有料コンサートは虚構側の癇に触るのです

一匹のミンミンゼミでもかなりの声量。愛を歌うのに1万匹が大合唱。虚構側のあなたはゲンナリ。セミが来ないような対策を採ろうとします。

歴史と民俗の博物館。母体側の左胸の室(むろ)は在るを感じる本心の写し。

自由自在座は無料スペースです。飾られた衣装はこちら。

勾玉は赤ちゃんの姿形。作るのは有料で血肉別けの命を与える形。命を与えたあなたは老化して当たり前なのです。

無料(無量)が全て良い訳でありません。感知出来なければあなた自身も無くなります。有料には雨量のお役目があるのよ。雨粒の程ほどを人間像が認知できると雨の天の女。粒の螺の瞑も知るのです。

大宮公園駅の待合室。ガラス越しに盆栽村のポスター。世界大会2017年が写ります。凡才と梵妻の澱とガラス細工の心です。梵妻は大黒で「打ち出の小槌」

臍繰り金の、お臍周辺のポケットを操る意図を表現。ドラえもんの4次元ポケットを弄る構図です。循環紙幣社会でも小金を持ちたいのは人間心です。

大宮駅は目(瞳)。さいたま新都心駅が鼻(天狗の鼻高々)

第一の鳥居がさいたま新都心駅の脇に有ります。天狗鼻はちんちん。勃起した時の立ち位置を示します。

だいたいは大宮駅から第二鳥居を潜り大宮氷川神社に入ります。普段のちんちんです。

人の流れは尿の如。おしっこの放物線(宝物) 勃起の精子精液の写生心。至って普通に制限できるものです。

正門(声紋)を閉じて精子精液が入ってくるなんて無いのよ。

その境目にC12-29。丸山公園に設置して有ります。12は海王星の海心。29の肉を産む蒸気の常規のマシン心です。 

お散歩地図の盆栽村コースでは05の口腔地球に、歴史と民俗の博物館を宛ててます。

大宮駅は目(瞳)。旧大宮市が白目。「メに入れても痛くない孫」の象徴を凡才に容れたのよ

家族や恋人の在り方も造られた常識です。しっかりと足元まで神経玉が通った証に靴底が剥がれました

家路に着く前にゆっくりとラバーソールの恋人の魂(こん)が別れたのよ。虚構側が変換して欲しい時。虚構側がゆっくり別れます。

 

 

 

 

コメント

大宮駅 その8

2016-08-20 07:56:46 | 埼玉県顔

常設展示室01~10。室を星と見るとトイレは宿便星。11の埼玉県がお役目。ピンポイントで私です。12海王星はテレビ案内室。13の冥王星が「高麗郡」を示します。

14の意思星はこちら

「女神」は埼玉会館の時計塔に飾られていました。風潮がよろしくないと降ろされます。県議会議員が引き取り大宮清水園に移動。昭和52年に引っ越して来ました。

場所は胸(棟)の左側。肩甲骨に当たりまして膏肓。

心臓の奥にへばりついた脂を膏肓(こうこう)と言います。胸の内に溜まったオリが脂の脂肪と成ります。死亡で志望。子房に罹ります。

県庁所在地の浦和駅は埼玉県顔の口腔。埼玉会館は駅と県庁の間に有りまして。その神経路は味覚や滑舌や声音も含みます。

総じて時計塔の敬答。系統。継投。鶏頭はよく見る。 継投は旧縁の救援。リリーフの中継ぎと、レリーフの浮き彫りに掛けています。

印は「すじを読む」 口腔の筋肉で口筋。口琴。拘禁。抗菌の自在です。噛む力も甦るのね。

清水園は結婚式場。大正から昭和の激動の血痕を視てきた女神は肩甲骨に剣(つるぎ)を立てています。

私個人だと埼玉会館には既に入館済です。水脹れから退院した後に自転車で行き来していた時に結んでいます。身軽さでは十代二十代より36歳の9月頃が軽かったのです

 室ではなく中庭の避難路も兼ねます。14の意思(石)星は彗星の佳子さま。肩甲骨は眞子さまを示します。「~に至る」までの致。迪。徹のつなぎ目がこちら。背脂や背中の丸まり。柔軟性にも意思を伝えることが出来るのです

コメント

大宮駅 その7

2016-08-19 11:56:20 | 埼玉県顔

一階の特別展示室はトイレの在る通路を通ります。途中、地下一階の巡りでトイレを拝借。ウォシュレット付の最新鋭。「ムーブ」?ボタンを押しました。水流(つる)の乱舞。デリケートゾーンの肛門を鶴。蔓。弦が糸を引くのよ。ドライヤーも在ります。充分満足して再度地下にもぐりました。トイレの通路は2回目。

順路の逆流から整流になりました。テレビ案内室は高麗郡の成り立ち。テレビ横には朝鮮民族衣装が四体。肢体を飾っています。

体の右側は有る無しの有無。ちょうど肘にあたるのがトイレの痙る。隺の菊の紋所。腕枕の接地する重みです。良い酔いお揉みです。

テレビ案内室は腕「かいな」 民族衣装と重ねて七分丈。七は骨を表します。骨のまといが七分丈。

骨は人型の原形。根幹です。自重と侍従の「じゅう」は軽く出来ます。

高麗郡展示室は手。写真は日高市の聖天院

Aは若光の足跡。手の甲に当たります。霊廟です

更に奥には壇君の座像。ちゃんと頭を地につけて通してもらいました

皇太子も結んでいます

Bは掌。そこで摘まんだ紙がこちらです

朝鮮王朝最後の皇太子妃。李方子(り・まさこ) 国境を越えた愛と感動のオペラ。待望のアンコール公演!圧巻のラストシーン!劇場は鳴り止まぬ拍手と熱い涙に包まれた・・

私訳。雅子さまの出番であります。

中国の盲腸は香港。九竜(クーロン)半島の香港島はもと英国領。空論と九字縛りに掛けています。

ユーラシア大陸印。中国は大腸の蝮。旋毛の詰む字が香港島。渦巻きです。中国に返還(変換)して穴を穿ちました。

土星印のサタンは日本で羽を伸ばして療養。大地母神で戦神の誉田別命(八幡神)が動くのは動乱。胴乱。同欄の時です。

時は川の流れのように。戻らないと云いますが。河川工事するあなたは河を繋げてたり埋めたりします。

埼玉の閘門は時を溯るのよ


コメント