広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウエスタ その4

2016-07-31 19:16:27 | 川越市顔

ウエスタは建物を人間像に当てています。伊勢原5番館6番館の東口に対し西口の伊勢原七番館は首(頸)

クラシックバレイのスタジオローズ発表会が二日間連続で開催。二日目は、オープニングからフィナーレまで楽しみました。

薔薇は「しょうび」その絡まる蔦のお話です。七は骨。小惑星帯の群の日本人。骨子(こっこ)小さい子。8番目はマンションで住居の木星の愛子どの。木星本体です。

ウエスタは9番目土星の領域。建物も女性の膝立ちをイメージ。右側の上行結腸が情交と条項に掛けた役所機能と成ります。エレベーターの乗降にも韻を踏みます。女性参画の三角も構えます。繋ぐ廊下が横行結腸の往航。王后の陰陽線の境目。

右の胴回りは、お役所仕事の別けて繋げて高く伸ばした接ぎ木。

隣のユニクスと二階廊下の繋がりは盲腸虫垂炎の散らすに掛けています。

一階の右側。観光名所や商工のパンフレット。女性の股ぐらをのぞき見る

パンの麺麭。フレットは弦楽器の突起を掴む。琵琶の柱を掴む。パンフレットの棚はパンチラゾーン。めくると「あん」「うふん」と吐息を漏らします。掴み所を示します。盲腸虫垂の下でポケットの「こぶくろ」人や牛豚の子宮。上皇結腸の筋道がこちら

二階に続く大階段が膣。大ホールが子宮。そこでスタジオローズは二日間の開催をしたのです。生理月経と受精受胎を大ホールが表現。とある支配者から見ると、赤ちゃんも糞尿も「おりもの」です。命を軽んじているのは支配者側ではなく、現(うつつ)の人間の掛け合わせなんよ。

有料と無料。遊猟と遊漁。命のやり取りが有料。

無量は「はかり無し」 無聊は退屈。聊「耳なり」私訳は耳+卯=赤い目をした吸血印の兎でバニーガール。退屈凌ぎの鎬。時間の浪費で老婢(年取った下女) ここに白を通すと刀筋の鎬(しのぎ)を削る必要もないのです。

コメント

越生駅 その3

2016-07-31 05:34:07 | 東上線印

東上線47の沖縄(たまご)八高線の八王子駅基点11番目の宿星。レインボーマップ45の越生祭りが国産みの宮崎県。卵の中の血や黄味。白の城を通しました。

人間像の操り人形の糸。蚕の意図吐き。天+虫=天誅。天柱。

a遠い目をした狛は生絹神社。人の言葉に反ります

進化を望み、掛け合わせをして遺伝子を弄びます。形ならず。形になった赤ちゃんの奇形障害を出すと恨を溜めます。その反しを受けています。ブランド牛豚もブランド米も。掛け合わせて産まれた形なりです。

新種や進化を臨みます。外見の五体満足の人間像も変わります。蚕の意図吐きの伝わりが生絹神社で「きぬの糸」帛や衣。

常識に魔方を掛けているので悪魔儀式を聖なるものと認識しています。標準の1メートルも建物も映る全てが縮んでいる時。世界観が小さくなったのを気づけません。

虚構の方から徴は開いてきます。開いた時、てんかん症の引きつけを起こすのが人間像です

スペインの半島が頭。フランスが首。イタリアが腕手。スカンジナビア半島が蠍の尻尾に見えませんか

アメリカ本土は牛。日本列島は北海道を頭。本州を胴体。四国を子宮。九州をお尻の九。沖縄を卵。

国別けの国境線は、明確に意思を持って別けたのでそう見えるのです。

あなたは日本政府の正当性を証明したことが有りません。証明できない物で人の命を玩びます。それは悪意です。

aは生絹神社。bは大宮神社。Aは越生神社。Bは無名戦士の墓。先史と賎視を穿刺します

無名戦士の墓。骨の一片が精子精液の残滓です。循環紙幣社会と三つの政府の大和は正義も悪意も軽く出来るのよ。

 



コメント

越生駅 その2

2016-07-31 04:46:16 | 東上線印

時間が空いたので越生神社にご挨拶。真っ直ぐ進めばよかったのに何故か左折。烏が鳴く方向に進みます。

着いた先は大宮神社。ポケット地図番号07は大宮市全体。08は中心街。木星衛星の07と本体の08。印は愛子どの。埼玉県顔の目(瞳)が大宮駅です。

通常は山車が六基。もう一木(基)の相(アイ)を入れたのよ。

上町山車の巡行と出会います。お尻にくっつくと労働会館跡を見つけます

循環紙幣社会だと労働が快感になります。自分のお役が分かると、身の回りの他人のお役目も理解出来るのです。

上町の人形は、日暮里の諏訪神社を勧請した豊島左衛門尉経泰。豊島の年増。左衛門の「さいもん」祭文で才門でSimonの「シモン」で指紋

提灯がとぎれた場所で上町山車が折り返し。山車同士がすれ違う時に行う掛合を本町山車としました。神武の山車です

 

次に仲町の山車とすれ違いますが特に何事もなく進みます。当番山車の仲町。川越市の志義町(仲町)からやって来ました。山車の新調に先立ち入間市に売却。扇町屋の愛宕神社で活躍しています

人形の総体も意思を持ちます。愛玩用。性処理用。呪の何か。家族像。工業ではダミー人形として壊される目的で造られます。人形の目にも「こん」の今の世界観が映るのよ。

無事に越生神社にもご挨拶。すっかり日も暮れて川越に帰るのでした。日暮里印は山手線の「循環する環状の山手線の呪」 年を取る。老化を嘆く澱も意思は宿るのさ。日暮里の諏訪神社が呼んだのは、豊島の年増。

東京駅基点の7番8番が日暮里と西日暮里の木星印。その諏訪は、言葉の取り方。林も森も私を見ます。私も木々を見るのです

越生駅では通常の若草色の八高線ではなく。全線開通の記念カラーの白赤で乗り継ぎ待ちをしていました。若草の踏まれ踏まれにも白が宿る現れです

 神武が持つのが烏。いつも道の未知を示してくれます

 

 

 

コメント

越生駅

2016-07-30 08:38:26 | 東上線印

 

松渓山法恩寺。山門と越生駅前商店街が繋がっています。山門には神武の山車が収まる仮テント

空海は私でも知っている魔法使い。四国の子国と死国巡礼。龍列島の子宮に魔方陣を架けたのよ。

白装束は精子精液の残滓。惨死と慙死に掛けて子宮のおり者の姿見です。屍臭は歯周に通じて詩集の「歌集め」をします。

パンティの刺繍は「ししゅう」を隠すための絹糸越しとなります。絹糸は鬼怒で帛。女性器の口が絞まらないのは割れ目に皇が宿っていないから。

宿りますと木綿のハンカチーフの手拭いになります。木綿豆腐は型崩れしません。褌の犢鼻褌(ふんどし)

犢とは「こうし」 売り買いの檻で賣(うり) 仔牛に鼻輪を付けて競りに出します。女性器の花輪が花びらの女陰。

目に見える鼻輪。目に見えない花輪の「くびき」が女性器の自在できない孔となります。

一反木綿は鹿児島の妖怪。ふんどし型です。白を通すとは人も家畜も野生や妖怪も含めます

法恩寺の山門に塞がるように立つ神武の山車の仮倉庫は精子精液の受けを現します。

レインボーマップ45の越生祭りは宮崎県の国生みです。粘膜も皮膚と知るはずです。

法恩寺の眼前を通り過ぎた山車。新宿町→河原町→黒山町

新宿町の山車は屋台型。昔はてっぺんを貫く龍が載っていました。エネルギー体の象徴で、新宿町は東京新宿に当たります。都庁が水子を弔う墓標。家畜の屠殺場に建てています。

河原町は「かわら」。三途の川で三厨(さんず) 朝昼晩の台所の献立の積み上げ。

ビルを建てて高さを競います。立て替えてまた高層を目指します。高僧は精力の抜けた木乃伊 「こうそう」の反意に掛けてます

黒山町は素戔嗚尊。黒山三滝の竜の滝上り。瀑のぼりをします。瀑布の幕府も屁の河童なのです。

印は佳子さま。愛子どの。東京13を掌る眞子さま。レインボーマップ43熊本県の腦幹の「暴れる」に白を通したのよ

 

 

 

 

 

コメント

ウエスタ その2

2016-07-30 05:06:04 | 川越市顔

人の陽部は顔頭。陰部が胸。虚部は臍からつま先まで。人は考える足で脚。葦も芦も良い鎖の草理が架かります。葭(あし)も叚(か)の暇を潰さないのです。虚構の接地が足で脚。虚構側の足がアシの葭。踏みつけても切っても苦にならない所です。

琵琶湖の「あし」の悪を「よし」に出来るのよ。産の初めの羊水(用水)の澱も浄化。水子に流した全ての水子「すいこ」の推古。水虎。

推とは押す。「すいこ」は良い印ではないですが隹に白を通すと隼(ハヤブサ)になり。準急の「ジュン」を各駅停車します。東上線の準急は池袋01~成増10の区間以外は各駅停車です。主に川越市駅発。腎臓の人造から出る昇る液。尿素の如素で女素。

小川町33の胎児の心臓からも準急は出ています。32武蔵嵐山駅の肛門。31つきのわ駅の直腸。30森林公園駅の下行結腸。10成増駅の口腔まで腦に届ける事が出来るのです。

顔部の見掛ではなく体中の隅々の情報を押し出すのが準急のお役目です。

Semi Express の「セミ」で蝉。ミンミンゼミの民民蝉。一人も一匹もなく全てを聞き分けるのよ。

推古の「押し出す」+古=空気投げ。神相撲の神に対して常勝不敗です。なんせ一人相撲ですし。

クラシックバレエの一日目は途中退席(堆積)しました。 栃生は滋賀県の地名で朽木栃生。朽ちの口の木。栃は千や万。口汚い澱が千万生まれる。産の滋賀県琵琶湖の澱。

杜仲は杜仲茶。杜(モリ)の仲良し茶が途中茶。雑木林や森や。ハイキング中に飲むお茶の事。虚構自然も分けてもらうと喜ぶのです。

越生駅到着。越生祭りは始めて。「おごせ」は越生と生越。漢字読みの行き来。生まれ超す。越して生まれる。誓詞(生死)の循環。虚構との受胎で大樹の大綬「たいじゅ」の受けとなります

コメント