広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

皇族印 その2

2016-06-15 02:09:02 | 白の皇 

臍より下は虚構を表現。人は考える足で芦。「あし」の下半身は見ようと思えば全部見れて触れます。リアルを感じる全てです。

陽の顔は鼻あたまの一部しか見れません。陰の胸部では喉や項(うなじ)は見れません。ゆえに人間の首には腐りの鎖が掛かるのです。

休めの状態。両手は下半身に架かります。その白の王に秋篠宮と紀子さまが象徴します。性器と掌で一つの白を半分こ。性器の自在性も半分の能力しかありません。

氷型惑星の天王星と海王星は『こおり』の子の檻です。1979年~1999年まで冥王星が海王星の内側に入りました。その時に受胎。天王星の精子が、概念の宿星を挟み、卵子の冥王星に受精。

1999年に海王星と冥王星が元に戻り11番星の宿星は海王星の羊水に移りました。

冥王星13は東京13の九州竜の妊婦の子宮。お腹の膨らみが関東圏。北海道龍だと東京は心臓印。炎のない火星。眞子さまが未婚の母の印と成ります。

佳子さまは神奈川県14で意志の石星。法規、蜂起、放棄の帚星。法規の澱も流せる象徴です。悠仁どのは15の苺星。黒竜印を持ちまして新潟県15の龍の背中穴を象徴します。

関東圏とは呼べない新潟県に黒竜を隠したのね。いわゆる別腹。神奈川県大和市と伊勢原市から山梨県~長野県~新潟県に膜を張りました。

太陽系印の埼玉県11は冥王星の近くにいる冥土星のメイドで明度。冥途の土産話は09土星のサタンにも掛けています。

 

 

 

コメント

天皇および皇族印

2016-06-13 18:03:34 | 白の皇 

天皇は腦(額)、皇太子は目、秋篠宮は性器と掌。

皇后は肺(胸)、雅子さまは盲腸、紀子さまは性器と掌。

太陽は天皇星。個人なら腦の思考する創造力。現れは額です。

皇太子は目の水星。目が一番『こん』を溜めます。近く遠くを視認する目の白です。

秋篠宮が性器の男性器と掌。陽に焼けない掌には白が半分入っています。手は自在性を持ちます。描いたり作ったり。

紀子さまにも女性器と掌の白を持ちます。母の羊水を示します。

雅子さまは盲腸。血肉別け。目を亡くしました。掛け合わせの胎児に身切りしたので白の自在性を一つ失いました。虫垂の分と合わせて二つの世界観を身切りしたのよ。

02水星の皇太子と09土星の雅子さまが合わさり08木星の愛子どのが誕生。

水と土の交じりで泥の子を生んだのよ。木星の泥ん子なので沖縄のマングローブ。

太陽01は腦、水星02は目、金星03は鼻、月04は口唇。光源の陽印

口腔の地球が虚ろの境界線。口を開けると陽、閉じると陰になります。

火星06は心臓。小惑星帯07は横隔膜。木星08は右肺の『愛』の心臓。土星09は盲腸虫垂。

ここまでが3×3の魔方陣。真ん中に05の地球を囲った形。胸部の凶部が06~09までの69の鍵。または96の相反する巴紋となります。

 

 


コメント