広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鶴瀬駅 その5

2016-06-30 20:53:56 | 東上線印

ポケット地図番号の旧大宮市は07の小惑星帯。群の日本人に掛けています。

ポケット地図。20年近くたった埼玉県の地図。体調が変になってきた時によく観ていた地図です。08は市内中心街。大宮駅08は大きな目を示します。07の旧大宮市は首。群の日本人の陽の七(骨)

えら骨や頬骨。モンタージュの真ん中で目鼻立ち。

さいたま新都心は高々の鼻筋。05浦和市与野市。口腔地球の口腔。06は浦和中心街の火星の鼻。県庁所在地の舌先で陽印は思い切り伸ばした舌の届く鼻先。人中です。与野市の野は予めの里を与える意味。約束の大地。

大宮駅は東上線にとっての失われた過去の西武大宮線の制部。ちんちん電車の生還帯の性感帯の自在。56号のスキンの護謨を通しました。明確に存在するものとして認知したのよ

現れは豪華なソファ。椅子は一つの暗示。私訳はキス。虚構と設置する口の肛門の触れ合いが椅子の奇子

小さな稲荷の鳥居に烏が泊まってびん沼公園の道のりを教えてくれました。富士見市の境界線上のびん沼公園の中に有る老人ホームとゲートボール場。

瓶詰めされた人間像。砂時計の粒々に日本人および世界観を詰めたのです。

三井アウトレットパークのららぽーと。lalaのらら。1010の二進法の2020に掛けてます。

二新法の神宝。今の日本政府の法律と、それを包む大和政府の包。手指足指で数えられる程度の縛り

東大久保バス停は113号と56号の境界の別れ道。西武バスの頭は所沢駅。教会の胸懐の教戒に護謨を伸ばしに行ったのよ

コメント

鶴瀬駅 その4

2016-06-30 19:01:14 | 東上線印

大宮駅から富士見市役所のららぽーとに向かうバスが出ています。

市役所一帯は膵臓の役の液。陰線の254バイパスの線上に有りまして、内臓のお金持ち貴族の象徴がこの辺りとなります。至って判り易く水を引いています。

市役所前の県道334号。113号の交じる場所は富士見高校。113+334=447。44「しし」と47の沖縄琉球の合成。四指と四肢を産みたい現れ。悪因の死屍や獣は「掛け合わせ」を伝えています。

新河岸川は川越市顔の体液の伸ばした川下。胎児の体を巡った下り物。

陽線の川越街道の砂川堀には復元大井戸の東上線印のお臍が有ります。

臍帯の液の戻りがA蛇木地区。「へびき」「じゃき」

屁を引く。子供は邪気しか産まないから無邪気。它(た)の田。人体の右側は有る無しで有無の産む。

盲腸など。痛みを覚えて位置が判ります。実感します。虚構の「いたみ」がこちら。

56号と113号の混じる地域は金子街道。血息に「かねこ」と「きんこ」を結んでいます。

金庫、禁固、今古。今も昔も変わらず禁固の金縛りを受けています。

113+56=169。色のロックで鍵。胎児から見て虚構の母体の臍に白を通しました。音色の色で生殖の色で彩「いろ」

びん沼川。新河岸川と荒川を結ぶ旧荒川と旧新河岸川の結び。瓶の黽の便。

曇天の「どん」の壜「びん」に繋がりまして。いわゆる満点の曇り空。その大地が壜で、びん沼川がお役目をしています。

曇天は運天。天を動かす意味で虚構の方から開いてきます


 

 

 

 

 

コメント

鶴瀬駅 その3

2016-06-30 03:20:05 | 東上線印

dは三芳町の観光案内図。富士見市の鶴瀬駅なので三芳町の紹介は小さいのよ。観光名所は、さつま芋。いも街道。印は薯、藷、妹。

 

「あみがしら」は牢屋。諸は言葉を喋る「もろ」牢屋に入れられた総体の檻にも意思は宿ります。芋は芋づる式の蔓で鶴で弦。

 署に鎖を掛けて、諸に草の理を掛けて。女+未満=初潮前の幼女。皆さんが進化させたのは老化現象。神の器の女性器の子宮を傷つけて血肉別けの悪魔儀式をしています。お父さん似。お母さん似。

遺伝子を弄ぶから人間像の遺伝子が弄ばれます。「すき」だから交わりたい。聖なる儀式だと性交を誓いにします。魔法使いも人間像が「すき」なので鋤、犂、鍬。

農業器機のスキで畑に線を引いたりします。その線引きが人間像の皺に成ります。「人が食べる物だから仕方ない」を言い訳しますが。

魔法使いも食を取ります。その時、家族や恋人が「蝕」や「色」の対象になっても仕方ないを言えないでしょ。

 

鶴瀬駅~ふじみ野駅の間。膵臓~肝臓の間の武蔵野緑地公園。

三芳町はポケット地図番号43の熊本県。九州竜の腦幹。

東上線のお腹の腦幹に脾臓の秘蔵っ子を当てました。ミニ電車の鉄道駅です。

 黒服の運転手は運天と曇天。白を宿すと天を動かします。「どん」の曇、嫰、丼。嫰は「わかい」。丼は井戸に点の天を付けます。

うっとり運転手を眺める女の子は太陽。

剃りこみの男の子が水星。3番目の女の子は金星。鼻高々のお鼻ではなく耳の聴くの菊で眞子さま佳子さま。耳鼻咽喉の陽を掌る若さや愛らしさの象徴。

総じて皇子の御子。惑星記号は♀

 桜桃色の娘が愛子どの。月の口唇の更新。澱がたまり易い女の口の朽ちに、もの静かな愛子どのを当てると月光の激昂欲も落ち着きます。

大きな少女が、印果の大きな眞子さま。口腔地球の卵の冥王星の母の「体」そのものです。惑星記号は⊕

最後尾の少年は火星。惑星記号の♂。地球の05と火星06のゴムを繋げます。よく見ると眞子さまのお尻を触っています。おそらく私に掛けた印です。

金縛り中でもつま先は動きます。白を宿すと、群に掛けた金縛りも解けます。緑色のシャツに白い靴の少女の眞子さまの印は「こめかみ」イメージの角です。

宇宙銭湯地球郷は若さを自在するのさ

 

コメント

鶴瀬駅 その2

2016-06-28 12:18:54 | 東上線印

自由通路の切符売り場。a東武books。bお結び屋さん。cとんかつ専門店の新宿さぼてん

サボテンは仙人掌と覇王樹。刺々しさの象徴。その新宿。土星印の豕「いのこ」で豚。百面相の更に十倍の千人称。

認証や人証。忍性を観ていたのよ。人証は人の灯「あかし」

東武booksは頭部の歴史本。腦の記憶で腹の内の記憶。アクセスは伝達。伝わりの糸電話。

魔法使いが糸の意図を汲み取った証し。弊店の弊は「倒れる」や悪い部分を晒す。字面は弁に通じまして、辨、瓣、辯など。

両脇の針(しん)に言や瓜を挟んだ字面で弁の「わきまえる」の脇参る。「わき」が来た時に開く扉の戸です。

4月27日。アクセスは前日に閉店。片付ける作業を見ました。そのお隣のお結びを1個買いまして。そのお結び屋さんも閉店。

ただ今残っているのが新宿サボテンの豚カツ屋さん。象徴は新宿都庁の立法の檻。法律上は問題ないという法衣の「ころも」の衣替えです。

 新宿駅は東京皇居から数えて17番目の世界宗教印。新たな宿しです

コメント

鶴瀬駅 

2016-06-28 09:17:26 | 東上線印

17は獣「じゅう」と骨を意味する七。世界宗教印で膵臓。

富士見市は東上線の3つ駅を有するお金持ち。16みずほ台駅の十二指腸。18ふじみ野駅の肝臓。内臓の貴族が富士見市です。

東上線黎明期の第一期。スタートの鶴瀬駅は6番目の火星の心臓。同年に上板橋駅と新河岸駅が開業して、玉突きのように7番目の首骨に成ります。

動き出した心臓が体幹を支える為に骨に変換したのよ。その後、現在の17まで出世。

火星の魔王が、群の日本人の小惑星帯を率いて一国を築きました。その現れが今の日本列島となります。

私個人だと兄貴が富士見市にあたります。勉強熱心で私は兄貴に迷惑ばかり掛けていまして。いろいろと申し訳ありません

富士見市のお隣に三芳町。私の小中と高校一年生まで過ごした町でして。多感な時期に多汗をかいていました。

Bは駅前広場の真ん中に店舗兼住宅の工事中。bはこちら。

川越観光。あさひカラーのバスで、旭の朝鮮印。九に日を乗せた字面。日本人を乗せるのが好きな印です。幼い兄弟のお兄さん抱っこ。

川越観光バスは東松山駅前や熊谷駅など。遠出の足です。バスの機械心もいっしょに旅路を楽しんでいたのよ

東上の私有地の川越観光。雌雄で蚩尤。伝説の悪魔の「しゆう私有心の所有心。元々の人間像に蚩尤が住んでいます。

20キロポストの杭が喰いや悔いに架かります。「じゅう」と「にじゅう」の廿。

A吉野家。もとミスタードーナツの土星のリング。吉野家は牛、齲歯、大人(うし)の檻。家畜印で牛頭天王の佳子さまの「ぎおん」の擬音。ズキズキやモウモウ。奥にバスの回転盤の折り返しが有ります。

Cは鶴瀬駅開業記念碑。手前のホームは女性専用乗り場。

b~a。廿の杭~折り返し。膵臓の水の倉で水子。サラサラやポタポタの擬音の聞き流し。女性専用の千葉の占用。流してきた水子の写しで中線の境界面です。

その声は、ふれあい号の向日葵カラーに映っていました。

土曜開庁。土星の開帳に繋がります。向日葵の葵は「あおい」青いと碧。眞子さまの「みどり」心臓の火星にも王+白は宿ります

 

 

 

 

コメント