川越市顔 その15

2016-06-19 13:35:59 | 川越市顔

架空の横線を引くとA東電。Bの旧織物工場。C蓮馨寺。aは浮島神社

遊女川(よながわ)の池がある浮島神社は肩口。遊女は風俗女。金縛りが解けると童女の瞳女に戻ります。

東電は(旧)西武大宮線のちんちん電車の始発駅。久保町駅の「くぼ」の凹。顔部の陰線に掛けてます。

顎の火打ち石のカチカチ。怖い時、歯が鳴ります。その燧の火打ち。火+隧道の『火のトンネル』始めの別けの上下。

A→B。東電から旧織物工場。七曲りが繋ぎます。七は骨。ちんちん電車の曲がる骨が歯茎と歯を示します。織物工場に会いに行きます。

男女のおりの鼻血と鼻水。伸ばした歯と歯茎と鼻血の出会いは正中線の『人中』通常は歯と鼻血はくっつきませんが口唇裂だと付きます。口蓋裂など先天性異常の病は

掛け合わせの負の部分です。昔だと口裂け女の怪談。『けいせい』の自在力の象徴がこちら。

大正浪漫通りでロマンス。陽線の39号線を超して蓮馨寺に入ります。凹の陽なので笑窪。

役のお厄。笑顔の笑窪と靨。厭(いや)+面=えくぼ。嫌がると嬉しがる。その区別がつかない人たちがいます。

その神経を通すのが人中で。東上線06火星のときわ台駅。足うら印は鼻。05口腔地球の中板橋駅。三叉神経。口唇の04月にあたる大山駅の腦下垂体に回り込み。下板橋駅03の金星の腦幹と小腦にご挨拶。

廃駅の金井窪駅が3・5の位置。腦幹と腦下垂体の橋に金縛りを掛けたわけです

 

 

 

 


川越市顔 その14

2016-06-19 07:53:33 | 川越市顔

旧アニメイトの対角線に補聴器のお店。その裏手に阿弥陀稲荷が有りまして。

私は方向音痴。咆哮の彷徨が陰地で恩智。

門が開かないと目の前でも素通りします。蔵造りは川越市の観光の名物でして小江戸の声戸。蔵の倉の昏。顔形の陽に当たります。

蓮馨寺は耳の渦巻きの象徴。県道39号線の高沢橋が耳穴で、下に伸びた福耳の畐耳。畐は酒壺を表していて人を酔わす音色

馨も酔わす。香しい。良い匂いを意味します。その福耳の補聴器の裏手の稲荷がこちら。印は「ほちょう」

歩調は自衛隊や消防団の掛け声。集団の歩調と息を合わせます。補聴は良く聞き取るための器(うつわ)

欝、撃、菀の輪の悪印も軽く成ります。聴くの菊の自在。イヤリングはイヤーの年月。リングは輪っか。木星にとっての年輪で土星の輪っか。

地球にとっての月の陰陽の話も。年月の澱も軽く鳴るのよ。耄碌の盲聾唖の白の城がこちらです

現れはお社の中に在りまして

剥がれた板の間の上に箒。一本の箒で法規と放棄と宝器。そこに神仏の姿形はなく彗星の『ほうき星』。小惑星帯の群の日本人が『ある』を認知すると表れます。

イヤホーンで耳鳴りの灰汁を取ると耳成り。言葉成りの稲荷に為るのよ。大金持ちでも耳が伸びきれるくらいの宝石は付けません。

程の歩度歩度を知るのです。解は賞で節。全て『音』に通じます

 

 

 

 


川越市顔 その13

2016-06-19 07:02:23 | 川越市顔

すべて県道です。39号は右耳から入り口唇の三井病院を経由して51号と合流。真っ直ぐ延びて新宿(北)交差点で終点。運動神経路です。新宿北交差点は屁ガスの腸なので「おなら」だけなら何とか制限出来るのです。

51号始点は奥歯の噛み合わせ。咀嚼の租借。且+昔=生け贄の肉+昔。「そしゃく」とは死肉もしくは生肉を喰らう始めの始め。

51の家畜印は、家畜が更に小さな家畜を食う因果の事。口唇の三井が噛んで229号に流し込みます。

22の静岡富士山。29のお奈良まで死肉の因果は伸びます。その合成が糞尿の汚物の形なり。足うら印は腎臓から横行結腸まで。

食物に感謝の「サンキュー」と言いますが喰われる側は感謝されても困るのです。矛盾の交差が三井の韋「ゐ」の井です。

了解の領海。両界にお断りの理(ことわり)を得ると通してくれるのです。

15号と39号と229号の合流部。咀嚼して流し込む食道の始めの『動かし』の部分。口をもぐもぐとしている動画の童画。Aはアニメイト。店舗移転は動画の童画の澱。『うご』の撼、雨後、盪。

子供が食べる姿に親は心を揺るがせます。その咀嚼の童画がクレアモールのモディに一年程前に移りました。

何回も通る道でも気づいたのは昨日の事です。

クレアモールとサンロードは一番の人手の海星(ひとで)の中心路。川越市顔の背骨。名前の解らない陸橋の下の踏切は「所沢街道」

所沢は東上線の羽。『うご』の羽後の童画で天使の羽。「うごめく」の蠢く。

金食い虫に人間像が進化。進化を口にして、全員が進化を推奨。人間像も掛け合わせて進化のただ中にいます。

なぜ五体満足の人間像だけそのままと考えるのですか。金縛りにあっているのは今の日本人なんよ

進化は深化。神や悪魔に近づこうとする行為 。人の目には写らない無視は虫。

携帯電話は今と昔では大きさが違います。多機能になりました。沢山の昨日で遺伝子の混ぜ合わせ。

誰かに伝える行為、好意、口囲は変わりません。更衣の皇位。天皇および皇族の慰霊。

『いれ』と『れい』の合成で魂入れの玉入れ。群の日本人とは皮の革のΔ。小さな皮膚一枚です。

天皇はひとりで頭額を表しますが日本人は集団で横隔膜を示します。故に広告の皇国なのです