川越市顔 その4

2016-06-10 17:00:42 | 川越市顔

三井病院が口唇の井。

a火除稲荷が熱い時に冷まそうとする息の吹きつけ。b出世稲荷には山車の龍神。大イチョウが立ちます。公孫樹、鴨脚樹、銀杏。

公孫は皇孫の光尊の天皇印。

鴨脚は『かも』の醸、醗。鴨がネギを背負っての鴨。畐は酒壺の字面。人の体を醗酵する菌に見立てました。喉もとが『龍神山車の出汁』となります。

銀杏『ぎんなん』は杏『あんず』の木+口。独特のにおいが拡がります。歯のすり潰しを表現しています。

食道と気道の別れ道。体の内側に入る喉で咽。愛子どのの記念樹。鬱金「ウコン」が在ります。『愛』を宿す右胸に続く入り口を示します。気道で木道。


左胸はA喜多院一帯。B仙波東照宮がおっぱい。お乳のふくらみ。中院の在った場所に東照宮が引っ越して来まして。C中院が一段下がった状態になりました。

胸筋の胸襟が隠れました。

『すじ』の筋で觔。觔斗雲の筋斗雲。西遊記の雲の乗り物。お乳に顔をうずめると柔らかくふわふわしています。乳に触れる変わりに觔斗雲に乗れなくなったのよ。いわゆる筋ちがい。元もとの『赤ちゃんのためのおっぱい』の常識に悪意があるのです。

乳は体液で『血』。初めの吸血鬼の因果。血肉別けの掛け合わせ。もちろん赤ちゃん一人ひとりは邪鬼ではありません。でも水子や奇形障害や。その総体に意思が宿ります。

あなたは自分の耳かすに自分を感じますか?『耳かすはちょっと』

痛いのを我慢。縁故の小指をエンコ切り。小指は先ほどまで動いていました。意思を感じますか?小指はあなたを見ています。

死ぬのを我慢。体を真っ二つ。左右どちらが本当のあなたですか?

 無限小のΔの耳かすも大きな別けも本当のあなたは定まりません。自身の意思の神経玉は耳かすより遙かに小さいのです。

中院が少年少女の胸板で胸襟。襟で衿。神示す『ネ』の禁と今。禁根幹の痕(あと)。

キンコンカンコンはウェストミンスター大聖堂の鐘つき。ビッグベンの大きなうんこでして。地球顔の後頭部のつむじが英国。時の基点に大きなうんこを載せたのがキンコンカンコン。聖なる鐘つきで学校のチャイム。

金の童(わらべ)。優しく撫でると優しさを返してくれます。

乳輪の『輪の小径』仙波東照宮の裏側の未知。乳首は性感帯です。男性は精液の生液を出します。女性は白の乳液を射精し写生します。69の形で性器をなめ合う形が循環する話(わ)の巴紋。お互いの命を与え合う『喜び水』なんよ。