元砂川市議会議員 いいざわ明彦のブログ

 好きです皆さんの笑顔
  愛しています ふるさと砂川

年度末

2023年03月31日 | 日記

令和4年度も末日

恒例ですが、市職員を定年退職される方々の見送り。

今年の退職者は私より一歳年下の職員の退職です。

長年ともに行動してきた仲間です。

市役所に残る方や民間に行く方など、
それぞれの道を進むようです。

身体に気を付けて頑張って欲しいと思います。

また、私もこの3月31日をもって、
水島議長に辞職願を提出し、
許可されました。

期16年の議員生活を終えました。

この間、皆さんに支えられながら全うすることができました。
あらためて心より感謝いたします m(_ _)m

次の目標に向けて全力で頑張ってまいります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。