・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

ぼちぼち準備でも^^

2024年05月12日 11時29分43秒 | 鮎釣り
さて
近所の大内山川と宮川が昨日解禁したみたいですね^^
釣果やサイズは知りませんが
天気が良くて皆さん解禁を楽しめた事でしょう!
ほんで
今日はぶら~と
様子でも見に行こうと思ってたんですが
風も強いし寒いからヤメときました(爆)
どっちにしても
竿を出すつもりはナシでしたけど・・・
10月に入っての後半の寒さはブッチ出来るのに
この時期の寒さは耐えられそうにないのは何故?(笑)
いう事で!
愛竿の手入れをしてました^^
鮎竿を触ってると
やっぱり鮎モードになってきますね(●^o^●)
ところで
今晩辺りから明日にかけて
結構な雨が降る予報になってます
既に明日の現場は中止決定済み^^
雨量にもよるけど
何処へ行ったらイイのか迷ってます(汗)
下手したら何処も増水でアウトかもやし・・・
前乗りはヤメて朝に起きた都合やな(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿