・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々磯と一眼レフ  







和歌山県日置川 小房の吊り橋 2015年5月30日撮影

25年振り?

2017年09月16日 12時23分37秒 | その他
雨ですねぇ~
台風も接近中ですが、この雨のタイミングで超久し振りにカニカゴを近くの川に仕掛けまして・・・






ごちそうさまです!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

嵐の前の?

2017年09月13日 22時26分02秒 | その他

今日、

夕焼けが綺麗だったのでスマホで!

 

さて、

最近、

まったり、まったり

してるのですが ・ ・ ・

決して、

台風はまってませんけど (汗)

予報では3連休をめがけて進んで来てますね(大汗)

こんな事なら

今日から2連荘で行っとけば良かったのかなぁ~~~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まったりと ・ ・ ・

2017年09月09日 16時45分02秒 | その他

まだ若い実もある我が家のブルーベリー

 

今週も土・日は連休!

昨夜までは行く気満々で準備も完璧!

だったのですが

来週の例会の為に今週はお休みする事にしました^^

嫁さんは

「何で行かへんの?」と、言ってましたけど・・・

 

お楽しみは来週に取っとくのやないか!

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3日(日曜日)の日置川日記アップしました!

2017年09月05日 21時24分36秒 | 鮎釣り

貴重な?ツーショット!

入れ掛かりはこのお二人のお陰でしょうか?

 

 

何時になったら泳がせ天国になるのか

私、

待ってますのやけど・・・

 

どんチャンさわぎ
                    
日記アップしましたので、お暇な時にでも

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

早くも秋の気配?

2017年09月03日 07時45分23秒 | 鮎釣り


半袖だと少し肌寒いような・・・

さて、どうないしましょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加