乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日は仕事とハイパーサーミア♪

2018-01-17 08:01:24 | 日記
おはようございます。
私、昨日は予定通りの抗がん剤投与と、6週ぶりのランマーク注射をおこなえました。
ランマークは諸事情により2週間遅れで(笑)。

今日は仕事のあとにハイパーサーミアです。

主治医からは「ハイパーサーミアは体力を消耗するから……」と、だいぶ心配されている私(笑)。

さてさて、今後は、どうなっていくのかな。

では、今日も行ってきます!

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

追伸:今日は阪神・淡路の皆さんに想いを馳せながら過ごさせていただきます。

コメントを投稿