ななえさんの花まる休暇~自己中レシピを添えて~

~突然仕事を早期退職し、パート勤め主婦になりました。いつでもあたふた生活しています~

ホワイトデー

2017-03-15 00:54:31 | スイーツ
昨日は、ホワイトデーでした🎵

朝起きたら、テーブルに

クッキーらしきものが・・


夫のバレンタインのお返しだと思うのですが

付箋に「手渡しの方が良いと思いますよ」

と書いて、いつも夫が座る場所に置いときました(笑)


朝起きてから、やり直し・・(笑)

夫「はい、ありがとう」

ワタクシ「何にありがとう?」

夫「・・・」(笑)(笑)

ワタクシ「えっ、何に?」

夫「いろいろ・・(笑)(笑)」

ワタクシ「何がいろいろ?」

夫「・・イロイロ(笑)(笑)」


くだらない朝のひとこまでした(笑)



お菓子のことなど

全く分からない人なので

多分パッケージの色かなんかで

購入したのだろう(笑)



でも十分美味しかったですよ~✴


では、またね✋


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふゆにゃん | トップ | シュレッター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ブラ・ニンです)
2017-03-15 23:49:27
やりとりを微笑ましく拝見しました
たしか、私も昔にそんな形を、、 笑
返信する
ブラ・ニンさんへ (ななえさん)
2017-03-16 05:34:58
黙って置いておくなんて、とんでもない(笑)
でもおしゃれなお菓子を買うだけで
精一杯なのかも・・(笑)プレゼントとか
気のきいたことが出来ない人なので・・
我が家には記念日たるものは、全く存在
しないのです(笑)もしかしてブラ・ニンさんも
プレゼントなどは苦手な方なのかな?
返信する

スイーツ」カテゴリの最新記事