元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

なぜ自殺がいけないのか、実体験を踏まえて説明します。これから必ず「あの時に自殺しなくてよかった」と思うときが必ずきます。あなたの魂に合った人生問題を与えられているだけなのですから。

2024-05-01 19:13:51 | 日記
絶対に自殺してはダメです。私も高校1年の時に本気で自殺しようと思い、試みましたが、結局はできませんでした。

その後、マイナス思考だったので人生ボロボロで転職13回以上でしたが31歳の時に大川隆法氏の光明思想の本を読んでからプラス思考に変わってから、人生が大きく変わりました。(ただし幸福の科学の入会は特におすすめしません。ただし、「常勝思考」の本は素晴らしかった)

その後いろいろと大変でしたが、独立し、B級映画でしたが映画「ボディ・ジャック」を製作し全国の映画館13館で上映できました。
多くの人に信じられないくらい暖かい応援していただきました。
感動しました

高校1年の時に自殺していたら、こんな素晴らしい体験はできませんでした。

マイナス思考をプラス思考に変えれば、あなたの人生は信じられないくらい大きく変わります。

実体験ですから、自信をもって断言できます。「思考は現実化する」は本当です。
絶望している思いを少し変えて前向きなるだけでいいのです。

神様はあなたに「背負えきれない問題」は与えないのです。

あなた魂に合った人生問題を与えているのです。
だから必ず今の悩みは時間がたてば解けるのです。
せっかく神様が与えた命と体です。奇跡と言っていいでしょう。

その尊い命を自分で断ってはいけません。「今はツライけど必ず幸せになる!」と信じて頑張れば必ず人生は必ず好転してきます。

だから自殺は絶対にダメです。

生きていれば、これから数年後に必ず絶対に「あの時に自殺しなくてよかった」と思う時が私のように誰でも必ずきます。体験上100%、断言できます!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死後の世界  神人メルマガ... | トップ | 自殺したいと思うような、 ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事