元幸福の科学の会員で1987年より三十数年間、在籍し、活動をしてきました。その間を振りかえります。

最初は勉強会だったのに大川隆法氏は1991年に突然に自分は地球神・エルカンターレだと宣言し、宗教法人となった。

自殺したいと思うような、 ひどい事があっても・・・・・、

2024-04-27 19:46:44 | 日記

もし、自殺したいと思うような、

ひどい事があっても、

これは自分を成長させる試練であり、

心の糧、栄養素になると思うべきです。

これを克服すれば、人の痛みがわかる慈父深い優しい

大きな心の人になれると思い、頑張るべきです。


日本では毎年2万人を超える人達が自殺している。

決して絶望して自殺しては、はいけない。


神様があなたなら必ず解決できるとを信じて、

ちょうどいいぐらいの与えた試練です。

試練が大きければ、神様はそれほど、

あなたを愛し、信じ、期待しているのです。

決して、今、与えれている事に負けないでください。

必ず、プラス思考であれば、いずれ悩みは解決します。

私の体験上、断言します。

思い切って、行動をすると、不思議に道が開けます。




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なぜ自殺がいけないのか、実体験を踏まえて説明します。これから必ず「あの時に自殺しなくてよかった」と思うときが必ずきます。あなたの魂に合った人生問題を与えられているだけなのですから。

2024-04-27 19:46:36 | 日記
絶対に自殺してはダメです。私も高校1年の時に本気で自殺しようと思い、試みましたが、結局はできませんでした。

その後、マイナス思考だったので人生ボロボロで転職13回以上でしたが31歳の時に大川隆法氏の光明思想の本を読んでからプラス思考に変わってから、人生が大きく変わりました。(ただし幸福の科学の入会は特におすすめしません。ただし、「常勝思考」の本は素晴らしかった)

その後いろいろと大変でしたが、独立し、B級映画でしたが映画「ボディ・ジャック」を製作し全国の映画館13館で上映できました。
多くの人に信じられないくらい暖かい応援していただきました。
感動しました

高校1年の時に自殺していたら、こんな素晴らしい体験はできませんでした。

マイナス思考をプラス思考に変えれば、あなたの人生は信じられないくらい大きく変わります。

実体験ですから、自信をもって断言できます。「思考は現実化する」は本当です。
絶望している思いを少し変えて前向きなるだけでいいのです。

神様はあなたに「背負えきれない問題」は与えないのです。

あなた魂に合った人生問題を与えているのです。
だから必ず今の悩みは時間がたてば解けるのです。
せっかく神様が与えた命と体です。奇跡と言っていいでしょう。

その尊い命を自分で断ってはいけません。「今はツライけど必ず幸せになる!」と信じて頑張れば必ず人生は必ず好転してきます。

だから自殺は絶対にダメです。

生きていれば、これから数年後に必ず絶対に「あの時に自殺しなくてよかった」と思う時が私のように誰でも必ずきます。体験上100%、断言できます!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

死後の世界  神人メルマガより転載

2024-04-27 19:46:24 | 日記
神人メルマガ --- 配信記事 一覧 (kamihito.net)より転載

☆★☆2013年6/19号☆★☆

★神人霊媒日記★

死後の世界というのは、その方がどのような生き方をされたか?
そのまま反映される世界でもあります

現次元の肉体が無くなり、
異次元の霊体のみとなるわけですが、
死後の世界とは、想念の世界に暮らすことでもあります

どのような想念の中で生きていたのか?
そのまま移行するようなものです。

人の幸せの為に生きていた人は、
人の幸せの為に存在する霊人となります。

己のことばかり考えて生きていた人は、
己のことばかり考えて存在する霊人となります。

肉体人が、どのような霊人と関わるのか?は、
自ずと、「類は友を呼ぶ」ということになります。

多くの人々の幸せの為に生きている人には、
それ相応の方々、数の霊存在・霊団が関わっております

物質欲が強かったり、利己的な生き方をしている人には、
やはり魔物的な想念・負の念を発する存在が憑いております。

霊人とは、発するエネルギー・想念・形等、
全てが在りのままに霊体(オーラ)に顕れます。

心美しき優しい方は、美しく優しいエネルギー・色・形をしており
人に迷惑ばかりかけていた利己的な方は、やはり相応の姿です。
隠すことの出来ないのが霊世界でもあります。

肉体人も霊人も、
霊性が高くなればなるほど、
礼儀・相手に対する配慮・適正もきちんとしております

その方がいるだけで、気持ち良くなり嬉しくなりみんなが癒されます。
喜びへと繋いで下さいます。
霊性が低くなればなるほど、無礼・押しつけがましい関わり方・競争心・傲慢さが強くなって参ります。

その方がいるだけで、険悪な雰囲気になり、苦しくなってゆきます。

霊性とは、他を愛(いつく)しむ想念の顕れそのものです。

どれだけの人々の幸せを考えて生きてゆくのか?
どれだけの生き物の喜びを考えて生きてゆくのか?
どれだけの生きる喜びを感じながら生きてゆくのか?
真の霊性とは、そういった物差しで観ればよく判ります。

人が、地球学校(この世)に生まれてきた目的とは?
過去生よりも霊性を高め、より喜びを感じられる存在になる為です。


みなうれしうれしたのしたのしみらいへかわる


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人は死んだらどうなる? 死んでも「意識」「心」があり、肉体は無くても「思い」「悩み」は死ぬ前と全く変わらない。

2024-04-27 19:46:13 | 日記

https://happy-science.jp/info/2016/16493/

Q.人は死んだら、どうなるのですか?

A. 自分が死んだことを自覚できない人がほとんどです。

死後、魂はしばらくは肉体のなかにいる

私たちは肉体の死によって滅んでしまうわけではありません。

肉体には魂が宿っており、死後は、その魂が肉体から離れ、あの世へと旅立っていくわけです。


ところが、通常、自分が死んだことがなかなか分からないのです。

もちろん、亡くなって、その日のうちにさっと肉体から出ていく人もいますが、普通の人は、自分が死んだことがすぐには分かりません。

そこで、しばらくは、病気の延長のようなつもりで肉体のなかにいるのです。


死んでも「意識」がある。死んでも「意識」「心」があり、肉体は無くても意識、思いは全く変わらない。だから、自殺しても苦しみは無くならず、肉体はないが、心、思いだけになるので、苦しみは何倍にもなる。

そして、周りの人が、「ご臨終です」とかいろいろなことを言っているのを、「まだ生きているのに、おかしなことを言うなあ」と思って聞いています。

ときどき、まぶたを開けたり閉めたり、ライトを当てたりされるので、「何をするか。

まぶしいじゃないか」と本人は言っているのですが、「反応がありません。もう瞳孔が開いています」などと言われるわけです。

あるいは「心臓が止まりました」とか言われるので、自分の胸に手を当ててみると、まだ心臓は動いているのです。


これは心臓の霊体がまだ動いているからなのですが、「あれ、おかしいな。心臓が動いているのに『止まった』と言っている。

この医者は誤診をしている。『脳波も停止しました』なんて、大変なことを言っているけれども、現に脳が一生懸命に活動しているのに、何を言っているのだ」というように思うのです。


「みんながおかしくなった」と思う

そのうちに、やがて「ご臨終です」と言われ、家族がお腹の上に寄りかかって泣き始めたりします。

本人は「今ごろ泣かれても困る。元気なときに泣いてくれないと。

そんなに泣くなら早めに泣いてくれ」などと言っていますが、どうやら思いが通じていないようであり、また、「おかしいな。体が動かないな」と不思議な感覚を味わうのです。


その日は、お通夜や葬式の準備で、いろいろな人が集まってきたりするのですが、「どうやら死んだかもしれないし、死んでいないかもしれないし」と、しばらくはよく分からない感じがします。

一方、死んだ自覚がまったくない人の場合は、「まだ生きている」と信じ込んでいるので、「みんながおかしくなった」と思うのです。 

そして、いよいよ、お通夜や葬式が始まり、自分の写真が額縁に入れて飾ってあったりするのを見て、「もう勘弁してくれよ。嫌だよ。まだ死にたくないよ」などと言っているのです。


ほんとうの「死」は、肉体が機能を停止してから一日ぐらいかかる

その間、魂は肉体を出たり入ったりしています。

まだしばらくは家のなかにいて、ときどき、屋根近く、あるいは天井近くまでフワッと浮いていき、下を見て何だか怖くなって、また戻ってみたりとか、そういうことを繰り返しているのです。

人間の後頭部には、銀色の細い線で魂と肉体がつながっているところがあります。

幸福の科学では、それを「霊子線(れいしせん)」と言っています。これが切れないかぎりは、魂が肉体に戻ってくることがありうるのですが、これが切れたときは、もう二度と帰ってくることができません。


そのように、ほんとうの意味での死は、肉体が機能を停止したときではなく、通常、それから一日ぐらいはかかります。


 

誰もがいつかは迎える死の瞬間。そのとき、人はどんな体験をするのか。 ←クリックして下さい

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/45a28febbfc15be852e9fc4cfda75b5e

 

自殺した人の魂はどこへ行くのか【霊的世界のほんとうの話】 地縛霊になるか、

地獄に行くことがほとんどです。 自殺しても心はなくならないので、霊となっても自殺行為を、何度でも繰り返し、苦しみは終わらない。

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/4c1b36d129311f811926dd08bf208d05

 

「自殺はいけない」の本当の理由

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/54df29dd17277e8d3d9c252cf47b87d0


自殺をしてはいけない本当の理由/自殺を思いとどまるための動画!【霊的世界のほんとうの話】

https://happy-science.jp/feature/spiritual-world/other-world/4150/


人は死んだらどうなる?驚きの真実 。日本人は自分が死んだことを自覚できない人がほとんどです。

死んでも「意識」があり、肉体は無くても意識は全く変わらない。

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/1b8303a1d25cd66bc58c92341872cd33

 

「死んだら終わり、あの世はない」と思って死ぬと、[死んでも死なない、魂、生命は永遠に生きる」

と悟るまでに、地獄で200~300年間かかります。

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/8ec9dedddafcb811a15882e06078eaf5

 

あの世が信じられない人へ【霊的世界のほんとうの話】あの世がないと証明できた人は誰もいない。

あなたが、あの世が無いと言うのなら証明すべき。 イエスキリスト、仏陀はあると説いています。

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/78fb3c26f544275575431460219e26cb 

 

Q1.自殺してラクになりたいんです。 A1.残念ですが、自殺しても意識はなくならず、

苦しみは消えません。Q2.自分の命だから、 死ぬのは自由でしょ? A2.人間の命は神仏からいただいたものです。

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/b9b7ad39df85752386d9c8a71ab47275

参考書籍:大川隆法著『霊界散歩』『真実への目覚め』

幸福の科学・宗教団体への入会は進めていません。
あくまでも素晴らしい本の内容の紹介です。
幸福の科学・宗教団体に入ると献金、本と映画のチケットの買い取りがありますので、よほどの覚悟が必要です。




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Q1.自殺してラクになりたいんです。 A1.残念ですが、自殺しても意識、魂はなくならず苦しみは消えません。Q2.自分の命だから、 死ぬのは自由でしょ? A2.人間の命は神仏からいただいたものです。

2024-04-27 19:46:02 | 日記

https://happy-science.jp/info/2016/19095/  より転載

 

Q1.自殺してラクになりたいんです。

A1.残念ですが、苦しみは消えません。

死んでも「意識」「心」があり、肉体は無くても意識、思いは全く変わらない。 だから、自殺しても苦しみは無くならず、心だけになるので、苦しみは何倍にもなる

人間は肉体がなくなっても、魂となって生き続けます。

すべて消えると思って自殺をしても、苦しみは残ったまま。 
また、本来の寿命が来るまで天国にも地獄にも行けず、

残された人たちが悲しむ姿を見続けることになります。 
だから、自殺は絶対にしないでください。 

 

Q2.自分の命だから、 死ぬのは自由でしょ?

A2.人間の命は神仏からいただいたものです。

「自分は生まれたくなかった」「親が勝手に生んだ」と言う方がいます。


でも実際は、私たちは皆、「地上に生まれたい」と神仏にお願いして

許されたからこそ生まれることができました。


生まれる前には、両親や伴侶、友人となる人たちと地上で出会う約束をして

「人生計画」を立ててきます。


自殺は、この約束を一方的に放棄することになってしまいます。

 

「人生は一冊の問題集」です。 問題を解けば、次の問題が必ずおきてきます。

でも、あなたに解けない問題は与えられません。 今は絶対に解けないと思うかもしれませんが、

本当はあなたの実力にあった問題がおきているのです。

今、悩んでいて死にたいと思っている問題を10年後に思い出した時、

なんであんなことを死ぬほど悩んでいたのだろうかと不思議に思うでしょう。

神様があなたの心を成長させるために、ちょうどあった問題を与えているのです。

必ず、解けます。 がんばりましょう。

 

Q3.生きる価値が見い出せません。 

A3.ほめられたことを思い出してみましょう。

人は皆、神仏に創られた大切な存在です。 
自分に自信が持てないときは、人からほめられたことを一つひとつ思い出してみましょう。 
今後の人生で、あなたと約束して生まれてきた人たちとの出会いが待っています。 
その人たちのためにも、自分を肯定する心を大切にしてください。 

 

Q4.どうしても生きることがつらいんです。

A4.神仏の光をいただいて、悪霊の影響を断ち切りましょう。

「どうしても死にたい」と思い詰めてしまうときは、悪霊の影響があります。 
自殺で亡くなった人が不成仏霊となっ て、自分と似た心境の人に憑依し、その人も自殺させようと働きかけているのです。 



【たとえ、つらいことや悲しいことがあったとしても、与えられているものから学ぶ】

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/5ceea83463b9d081613449a4e3aae161

 

転職13回。どん底の時に出合った本で思いを変えただけで、人生が180度変わり夢だった映画を製作、上映

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/68ac161b83ebb7e6d627fdebde8b1546



 



人は死んだらどうなる?驚きの真実 。日本人は自分が死んだことを自覚できない人がほとんどです。

死んでも「意識」があり、肉体は無くても意識は全く変わらない。

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/1b8303a1d25cd66bc58c92341872cd33

 

「死んだら終わり、あの世はない」と思って死ぬと、[死んでも死なない、魂、生命は永遠に生きる」

と悟るまでに、地獄で200~300年間かかります。

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/8ec9dedddafcb811a15882e06078eaf5


 

あの世が信じられない人へ【霊的世界のほんとうの話】あの世がないと証明できた人は誰もいない。

あなたが、あの世が無いと言うのなら証明すべき。 イエスキリスト、仏陀はあると説いています。

https://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/78fb3c26f544275575431460219e26cb 

 


 


 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

自殺した人の魂はどこへ行くのか。死んでも「意識」「心」があり、肉体は無くても意識、思いは全く変わらない。だから、自殺しても苦しみは無くならず、心だけになるので、苦しみは何倍にもなる。

2024-04-27 19:45:52 | 日記

Q. 自殺した人は、死後、どうなりますか?

死んでも「意識」「心」があり、肉体は無くても意識、思いは全く変わらない。だから、自殺しても苦しみは無くならず、心だけになるので、苦しみは何倍にもなる。

A.地縛霊になるか、地獄に行くことがほとんどです。

地縛霊になるか、地獄に堕ちるか

答えは、「100パーセント、地獄へ行く」ということはなく、「地獄、もしくは地獄以前の段階にいることが多い」ということです。

 

なかには地獄まで行っている人もいますが、地獄以前の段階で、自分が死んだことが分からずに、地上に執着して、地上の人と同じように生活している人や、地縛霊となって、自分が死んだ場所などに漂っている人が、数多くいるのです。

 

そのように、この世の人や物にまだ引っかかっていて、地獄に堕ちることさえできない人たちがいるわけです。

もちろん、地獄に行けば、苦しみは、よりはっきりと出てきますが、そこまで行けない人が多いのです。

 

自殺した人は地獄へ行くと、死んだはずなのに、生きている。自殺のやり方が悪かったと思い、 

地獄で、ビルから飛び降りる行為を何百年もを繰り返し、「自殺しても死なない。生命は永遠だ」と悟るまで、自殺を続けるそうです。 

自殺しても決して楽にならない。魂は永遠に生きることを自殺する前に学ぶべきです。

自殺しても死ねないので、自殺行為を霊となっても、何度でも繰り返し、苦しみは終わらない。

 

 

自殺者が天国に行くことはとても難しい

では、自殺者は絶対に天国に行けないのかといえば、そうでもありません。

 

例えば、歴史上の人物では、西郷隆盛も、自刃しているので、自殺は自殺でしょう。

 

あるいは、乃木大将の殉死も、やはり自殺でしょう。

 

しかし、彼らは地獄へ行っているわけではありません。

 

死んだ当時は苦しみがあったでしょうが、その後は、きちんと天上界に還っており、神々の一人になっています。

 

彼らが地獄に堕ちなかったのは、「生きていたときに、澄み切った心を持っていた」ということもあるでしょうし、「数多くの人から敬愛されていた」ということも大きかったと思います。

 

そういう別種の原理が働く場合も、ないわけではないのです。

 

しかし、たいていの場合、すなわち、この世からの逃避として自殺するような場合には、天国に行くことはまれであり、ほとんどないと考えてよいでしょう。

 

特に、真実の世界のことを知らずに死んだ場合には、天国に還ることは非常に難しいですし、そういう人は、天使たちが行って説得しても、受け入れないのです。

絶対に自殺してはダメです。私も高校1年の時に本気で自殺しようと思いましたが、できませんでした。
その後、マイナス思考だったので人生ボロボロで転職13回以上でしたが31歳の時に大川隆法氏の光明思想の本を読んでからプラス思考に変わってから、人生が大きく変わりました。(ただし幸福の科学の入会はおすすめしません。宗教団体に入ると、お金がかかります。)
その後いろいろと大変でしたが、独立し、B級映画でしたが映画「ボディ・ジャック」を製作し全国の映画館13館で上映できました。
高校1年の時に自殺していたら、こんな素晴らしい体験はできませんでした。マイナス思考をプラス思考に変えれば、あなたの人生は信じられないくらい大きく変わります。実体験ですから、自信をもって断言できます。「思考は現実化する」は本当です。絶望している思いを少し変えて前向きなるだけでいいのです。神様はあなたに「背負えきれない問題」は与えないのです。あなた魂に合った人生問題を与えているのです。だから必ず今の悩みは解けるのです。せっかく神様が与えた命です。その尊い命を自分で断ってはいけません。「今はツライけど必ず幸せになる!」と信じて頑張れば必ず人生は必ず好転してきます。だから絶対にダメです。これから必ず「あの時に自殺しなくてよかった」と思うときが必ずきます。100%、断言できます!


幸福の科学・宗教団体への入会は進めていません。
あくまでも素晴らしい本の内容の紹介です。
幸福の科学・宗教団体に入ると献金、本と映画のチケットの買い取りがありますので、よほどの覚悟が必要です。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あの世が信じられない人へ【霊的世界のほんとうの話】あの世がないと証明できた人は誰もいない。あなたが、あの世が無いと言うのなら証明すべき。 イエスキリスト、仏陀はあると説いている。

2024-04-27 19:45:42 | 日記

https://happy-science.jp/info/2016/16107/

Q.「あの世」があると信じられません。

A. あの世がないと証明できた人はいない


「あの世」があるかないかで、生きる意味が変わってくる

あの世の存在を信じることは、なぜ大事なのでしょうか。

それは、「真実の人生」を生きるために必要だからです。

「人間は、どのような意味を持った存在なのか。つまり、人間とは何なのか。人間は、どこからか来たものなのか。

それとも、偶然に生まれたものであり、唯物的に物としてのみ存在するものなのか」という、人間存在の根本に関する理論は、人生の意味や生き方と大きくかかわっています。


この世限りの人生ではない

もし、人生は一回かぎりであり、人間は、わずかな期間だけしか生きていない、線香花火のような存在だとするならば、人生には重大な意義も目的も見出せないのではないでしょうか。

わずか数十年の人生であるならば、「自分が楽しまなければ損だ」という考えになってしまっても、おかしくはないかもしれません。

しかし、「あの世という世界があり、魂はあの世からこの世に生まれ変わってきて、何十年かの人生を生きる。

そして、この地上を卒業したあとも、あの世において、さらなる魂の向上を目指している」というのが真実ならば、とるべき考え方は違ってきます。こうした永遠の人生であれば、「人のために奉仕したことが、やがては必ず自分自身の魂の糧となって戻ってくる」と考えられるのではないでしょうか。


あの世がないと証明できた人はいない

「あの世の存在を信じない」と言うことは簡単ですが、「あの世がない」ということの証明に成功した人は、いまだかつて一人もいません。

一方、「あの世がある」ということを証明しようとした人、説明しようとした人は数多くいます。

そういう人が、いろいろな時代に、宗教家や哲学者、思想家、道徳家などとして出てきて、あの世や魂についての話をしています。

「死ねば何もかもなくなってしまう」と考えるか、「死後も人格は残る。一生懸命に努力していれば、死後も、素晴らしい活躍が続けられる」と考えるか。死後の世界があることに賭けたほうが、あなたにとって幸福な人生となることは間違いありません。







 



 




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

グローバリストの言いなりの政府。/小池都知事、50億円を溶かす/自民議員、/橋下徹の万博発言がSNSで波紋/維新が、大阪の市長選で3連敗 etc...   金子吉友チャンネル

2024-04-27 10:29:29 | 日記

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お盆には地獄の蓋が開いて死者が戻って来ると昔から言われておりますが、すべては作り話。 ★神人靈媒日記★

2024-04-26 19:16:56 | 日記
神人さんの公式ホームページ   http://kamihito.net/  のメルマガより転載

★神人靈媒日記★
お盆には地獄の蓋が開いて死者が戻って来ると昔から言われておりますが、すべては作り話

そもそも
お盆は昔からあった訳ではなく羽振りの良い商家で暇な真夏日に夏休みを設け始め、世間にも浸透し慣例化いたしたものです。
ですから地獄も無ければ、釜の蓋も無い。

死者がお盆に帰って来ることも無く、送り盆にあの世へ還ることもないのです。

もし身内の靈人が家に居るとすれば、死後も何らかの理由で未浄化靈として家に居続けているということ。

また、あの世とこの世は重なり合い共に存在しているため、異次元界では常に靈体で溢れております。

御魂が生まれ変わっていないかぎり、思えば繋がり顕れる関係にもあります。

お墓には遺骨があるだけで死者の魂は眠って居らず、墓に住んでいる訳でもありません。

御魂がわざわざお墓まで来てくれているような状態です。
仏壇や位牌の中にも魂は宿っているわけではなく、瞬間で時空間移動出来るエネルギー体として自由自在の広い世界に存在しているのです。

墓参りや仏壇・位牌にこだわるのは、間違った儀式儀礼と作り話に囚われている
仏教靈団のみです…。

*お盆は、親戚一同集まり親睦会をしながら、故人の想い出話をする日、ということで良いのではないでしょうか?

正しきことを人々に伝えられる指導者たち(靈能者/シャーマン/宗教家)が世界中に増えることを心より願います。

*靈的に苦しんでおられる方々へ
銀河の渦巻きを心に思い描き感謝の念を込めながら奏上なさってみて下さい。
大日月地大神御魂(おおひつくおおかみおんたま)
祓い給え浄め給え 守り給え導き給え うーるーうー〈×3回奏上〉

 神人 拝



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大川隆法氏の「トランプ大統領の守護霊」の霊言本を読んでいた時に強烈な違和感を感じた原因はこれだった!

2024-04-26 19:16:20 | 日記
2020年にトランプが大統領選で敗北した直後に大川隆法氏によりの「トランプ大統領の守護霊」の霊言本が出版されたので、それを読むと強烈な違和感を感じた。
大日月地神示にあるように、成りすましの霊だった思えば納得できる。

トランプ大統領の守護霊だったら、あの選挙で起きた事の裏事情をよく知っているはずなのに、守護霊はテレビや新聞で言っている範囲の事しか話さない。

大川隆法氏の霊言が全てインチキだったとは思わないが、かなりの数が成りすましの霊だったと思う。

なんだこの内容は?と思ったことが度々あった。例えばイエスキリストの霊言で、内容がとても、ありきたりで、とても救世主が語っているとは思えないものだった。
また、明治維新で活躍した英雄たちの霊言は司馬遼太郎の小説の範囲内の内容だった。

ちなみに大川隆法氏は新聞、テレビ、週刊誌はよく見ているが、パソコンは使えず、ネットの情報は知らなかった。そして司馬遼太郎のファンだった。

大川隆法氏は私の人生を変えてくれた素晴らしい思想家であったが、救世主、地球神、エルカンターレというのは、霊言のデタラメや、80歳まで法を説くと言っていたのに66歳で死んだこともあり、嘘であったと思います。


大日月地神示(後巻)より抜粋
『霊媒の方々、気をつけなされ。霊も成りすまし多いぞ神、仏、天使じゃと申して現れる者は九分九厘ペテンであるぞ。だまされる取り次ぎは学び足らんから、いいようにあやつられのでありますぞ。』



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地球人は、あらゆる銀河の人たちの子孫である。 神人メルマガより転載

2024-04-26 19:16:11 | 日記
神人メルマガ --- 配信記事 一覧 (kamihito.net)より転載


☆★☆2013年4/12号☆★☆

★神人霊媒日記★

人間は、一部の猿が突然変異致し進化してきたとする進化論(仮説)が、現在では世界中に定着致しておりますが、果たして本当に人は猿から自然に突然変異致し独自の進化を遂げてきたのでしょうか?


ひとつだけ皆様にこれだけは御理解頂きたいということは、学校で習うから間違いない!と考えるのは、実は大きな間違いの元であるということです。


学校の先生もその道の専門家の方々も実は間違っているということが、この世の中にはたくさんございます。


真実は、時代の変化と共に現れ、人の価値観・教育もその都度変わって参りました。


人の起源に関して、一部の猿だけが突然変異致し、現代人となって、核兵器のような非常に危険な物まで造るようになるとは、可笑しな話だとは思いませんか?


猿と人との進化の過程にある
存在(猿人)が、世界中何処にも居ないのは何故なのでしょうか?


オランウータンが、アイウエオを話せるようになったとか、ゴリラがちゃんと挨拶できるようになったとか、チンパンジーが足し算を出来るようになったとか、残念ながら未だに聞いたことがございません。


あらゆる宗教では、神が人を創ったと申しますが、では、神とはいったい何でしょうか?


それぞれの宗教概念も異なっており、いずれも曖昧な創造論が多いのです。

では、いったい答えは何なのでしょうか?
地球人は、あらゆる銀河の人たちの子孫である。というのが真実です。


そして、生態系(微生物・植物・動物)も他星の方々によって創られたものです。


初めて耳にされた方にとっては、あまりにも信じがたい話であるかと思います。


しかし、それが真実であることを私は申しておきます。
近い将来、人の起源の真実というものが公に明らかとされる時が来ます。

私は、これまで色々な異次元存在たちと対話を致してきましたが、色々な他星の方々とも対話を致しても参りました。


誰にも信じてもらえないと思ったが故に、誰にも言わないように生きて来ただけです。


しかし、時が来たのでひとつひとつ真実を伝えてゆくことに致しました。


地球に暮らす人たちが、大きな衝撃を受け混乱しないように、徐々に徐々に皆様が頭の中を整理整頓致し受け入れて頂けるようにです。


科学者や生物学者・考古学者等、立派な職業に就かれているおられる方々には言えないことだと思います。


あまりにも、突飛押しもない話である為、理解致していた方でも人に言えば、頭の可笑しい人扱いされることを重々理解しているからです。


ですから、何の肩書もない社会的地位のない私が代わりに申し上げたいと思います。




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世に出ておる宗教教団、人民、洗脳いたし、金儲(もう)け、物儲け、人儲けの数々。  大日月地神示(後巻)より抜粋

2024-04-26 19:15:43 | 日記

大日月地神示(後巻)より抜粋 
 
真(まこと)の神々様も善なる霊団霊人も様方も、金や物、人や獣(けもの)らの命など、ひとつも要求はせんのでありますぞ。
 
交換条件なくとも、誰彼(だれかれ)に分らんでも、人々の真(まこと)喜びのため働きなさる真(まこと)善なるものでありますぞ。
 
ご利益の交換条件として、人民にに何かを要求するのは、悪魔であり、魔の僕(しもべ)となりた霊団霊人らの、霊性低き御魂(みたま)のたぐいでありますのぞ。
 
真(まこと)の教え伝える霊団霊人は、大切な人民らに対し、地に頭つけひれ伏せとは申さんのぞ。
 
世に出ておる宗教教団、人民、洗脳いたし、縛りて僕(しもべ)とし、金儲(もう)け、物儲け、人儲けの数々。
 
祭壇、偶像拝(おが)ませ、悪魔の儀式のまねごといたしておりますが、早うお止めくだされよ。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【この世は魂の学校。さまざまな出来事は、 すべて、自分自身の魂を磨くためのものである】

2024-04-26 19:15:24 | 日記
この世で起きる、あらゆる事象、
すなわち、不幸体験や幸福体験、
人間関係も含めた、さまざまな出来事は、
すべて、自分自身の魂を磨くためのものであり、
この世には「魂の学校」としての意味があるのです。
たとえ、この世において、どのような不幸が起きようとも、
「そのなかを、どう生き切ったか」ということが大事であり、
「今世、この世に命を持ったことには意味があるのだ」と知らなければなりません。

『未来の法』 P.110より

幸福の科学・宗教団体への入会は進めていません。
あくまでも素晴らしい本の内容の紹介です。
幸福の科学・宗教団体に入ると献金、本と映画のチケットの買い取りがありますので、よほどの覚悟が必要です。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「引き寄せの法則」を実現する本当の方法とは・・・・・実体験です。

2024-04-26 19:15:07 | 日記
だいぶ前ですが、「引き寄せの法則」がブームになり、これに関する本が多数、出版され、ベストセラーになった本がありました。

買った人も多いと思います。私も買って、本の内容どおりに実行しましたが、ぜんぜん何も変わりませんでした。

強く思うと「引き寄せの法則」で、欲しい物が手に入れることが出来る、希望が叶うという内容でしたが、全くダメでした。

最近、ミナミAアシュタールの著作の本を読んで、なぜダメだったのかがわかりました。

おいしいケーキを食べたいと強く思っても、ケーキは空中から出てこない。

おいしいケーキを食べたいのなら、ネットでよく調べて、たとえ遠くても、売っている店に行き、そのケーキを買って、はじめておいしいケーキが食べられる。

つまり、思っているだけではダで、強く思い、決心して毅然と行動を起こした時に、「引き寄せの法則」が働き、夢が実現する

思い返すと確かに、自分の人生にも何回か「引き寄せの法則」が働いていたことがわかりました。

それは、42歳の時に転職を繰り返していて、ある会社に入社して、2カ月たった頃に退職することになり、お客に退職のあいさつをしに行った時に、「仕事を出すから、独立してみたら」と言われました。

青天の霹靂とはこの事で、独立するなど一度も考えたことはありませんでしたので驚きました。

しかし、よく考えたら、転職を繰り返していて、もうどこにも就職できないと思い、決心して独立する事に決めました。

お客に「個人に仕事は出せないから法人になってくれ」と言われ、難問が発生しましたが、知人に休眠会社(有限会社)を持っていることを思い出し、知人に交渉して、その会社を借りることになりました。

そして名義を変えて自分が代表取締役になりました。次にお客が発注する製品を製作してくれる会社を探さなくてはなりませんでした。

その製品を製作できる会社は10社ぐらいしかなく、ほとんどが一流企業でした。

個人の会社と契約してくれるか不安でしたが、超有名な1社を選んで、思い切って飛び込みでその会社に行き、交渉したところ、契約が決まりました。

トントン拍子で独立することが出来ました。今、考えると不思議です。

見えない力が働いていたとしか思えません。あれほど転職していて苦しんでいたのに、夢のようでした。

これが「引き寄せの法則」と思います。しかし、強く思い、決心して毅然と行動を起こしたからといって、必ずいつも成功すると限らないとは思いますが、やはり、思いだけではダメで行動を起こさなければ成功はないと思います。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

心の針を真上(天上界)に向けよ!あなたの心の針はどこに向いているのか。明るい天上界に合わせるか暗い地獄界に合わせるかで、幸、不幸が変わってくる

2024-04-26 19:14:57 | 日記
この考え方は天台宗の、天台智顗の教えの中にあります。一念三千、人の心は、ちじに乱れ三千世界に通ずる。
あなたの心の針はどこを向いていますか?

時計にたとえると、真上、「12」は天上界、そして真下「6」は地獄界です。
あなたの心の針は「12」ですか、それとも「6」ですか?

私が転職13回した時は間違いなく「6(地獄界)」でした。自分の将来を悲観し、自己卑下、マイナス思考でした。

心の針が「6」に向いている時は、一生懸命に努力しても、どんどん現実が悪くなり、悪い事ばかりが起きてきます。
いくら会社を変わってもダメで、13回も転職してしまいました。

そんなドツボな時に書店で大川隆法総裁の本と出会い、講演テープを毎日、聞きました。

それを続けて半年後くらいになると、マイナス思考がプラス思考に変わり始めました。

つまり心の針が「6」から「12」近くになってきたということでした。

その時は前の業界にはどこにも就職できないため、仕方なく、不動産の営業の会社に就職していました。
初めての営業でしたが、急にバタバタと契約が決まり始めました

それほど努力してないのですが、契約が決まってゆきました。自分の力でない目に見えない力を感じていました。

さらに私が客に物件を案内すると次々に契約が決まり、私をイジメていた営業部長が唖然としていました。

私は大川隆法総裁の教えは本当だったと実感しました。その時の心の針は「12」に向いていたと思います。

心の針は「12(天上界)」に向いていると見えない力が良い方向に応援してくれるのです。

それから、さらに目に見えない力が加わり、独立できました
 
人間の心は一念三千、つまり三千世界に通ずる。と言われています。どの世界に心の針を合わせるかは、その人しだいです。明るい天上界に合わせるか暗い地獄界に合わせるかで、幸、不幸が変わってきます。

幸福の科学・宗教団体への入会は進めていません。
幸福の科学・宗教団体に入ると献金、本と映画のチケットの買い取りがありますので、よほどの覚悟が必要です。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする