狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

春咲き秋明菊その2。

2012年05月28日 18時16分11秒 | お花に関する日記




 本日の倉敷は晴れていましたが、昼過ぎに突如雷様が暴れ出し雨が降っていました。すぐに止んでまた晴れていましたよ。気紛れお天気でありました。
 最高気温は二十七度。最低気温は十五度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れとなっております。



 上の写真に写っているお花は、春咲き秋明菊(シュウメイギク)です。
 春咲き秋明菊のお花に関しては、2010年6月16日の記事の記事もよろしかったらご覧くださいませ。
 2010年の春咲き秋明菊のお花の記事です。

 春咲き秋明菊のお花の花言葉は、「耐え忍ぶ恋」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良きことは美しき哉。 | トップ | 『マクベス』/シェイクスピア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花に関する日記」カテゴリの最新記事